すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネット上で〝頑張ってww〟←こういうのを語尾に付けているじゃないですか。
これってどういう意味なんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

質問してから1番早く回答をしてくれた方にベスト回答とすることにしました。
みなさん、ありがとうございました!!

笑いのマークです。
笑ってる意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

w=「笑」です!
タクはこれ(w)をよくつかってますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

w←は「わら」と読みます。

(笑)の略みたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑うという言葉の略語ですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑うという意味です。
意味もわからず使っている人も多いようですが^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑い」を意味します。

使われるケースによりますけど、「嘲笑」の場合もあります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/660522.html

  • 回答者:ニッコリマーク (^^) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ww=笑

みたいなことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る