すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBが嫌いな人に質問です・・・・AKBのどこが
嫌いですか??(好きな人は答えないでください)

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2011-01-02 15:43:34
  • 0

並び替え:

①人数多すぎ
②生意気そう
③うるさい
④歌下手
です

  • 回答者:うっちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部同じような笑顔で

顔立ちです。

人数が多すぎです。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員、ナチュラルな感じがしない、
作られた顔って言う感じがキモい。

  • 回答者:プチか? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商業主義を出しすぎの売り方。
個性を感じることができないほど多い人数。

安売りショップのようで、悲しい気分になります。

あと煩いですね。

  • 回答者:静かに楽しめない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百屋さんの商品は「野菜」、魚屋さんの商品は「魚」、
芸能人やタレントの商品は、その人の持つ「芸」ですが、
それだけではなく、「その人自身」も商品の一部であるという側面があります。
だから、私生活がいちいちニュースになりますよね。
ヤフオクなどにCDが大量に捨て値で出品されていることからも、
AKBの場合は、「芸」と「その人自身」が逆転していると言えます。
わかりやすく言えば、AKBというのは、単なるオモチャのお人形と同じです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数がやたらに多いだけで
後ろに居る子は可愛くないし
個性がなさすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数が多すぎて、歌が良く分からない所です。
元々大人数のグループは好きではありません。
あと、ぶりっことか整形とかが気に入りません。
喧嘩とか絶対してそうなのに「仲良いですよぉ~」と言っているのも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形した人ばかりでしょう。それにカマトト。口パクだし。
おにゃんこの焼き直し、モーニング娘。の巨大化したやつって感じですね。
今年の紅白には出られるだろうけど来年は無理でしょ。

  • 回答者:わさわさ埃がたつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数が多すぎてよくわからないところで

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~名前覚えらんないですねw

48の数字に意味がないのとぶりっこな感じがきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48といいつつ、48人ではないところ。
秋元の適当さがでてる気がします。
当初、会いにいけるアイドルとして売ってたところも疑問でした。

  • 回答者:ジャッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~48人じゃないところがムカつきますwww

キライではないのですが、
名前と顔を覚えることが出来ません。

  • 回答者:大ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~名前覚えるの大変ですねwwww

人数が多すぎて歌手と言う本業にしてはあまりにも歌が中途半端で
人数が多いので補っている気がしますが。
歌手である以上プロ意識を持ち歌に専念すべきでは?と思ったら
何でも屋みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBは48人のほうがいいと思います!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

あんなに人数いらないと思います。
何人いるんですか?確か、研修生だけでもかなりいるとききましたが、正直いらないでしょう^^;

中には、「なんでこんな奴がアイドルになれるの?」って思う子も多々いますがねw

あと、全然知らない子がセンターにいるとむかつきます。
「コイツ誰だよ」って思いますね。

とにかくあんなに人数はいらないと思います。
テレビにでてきたりしたとき、毎回イライラします。
ぶりっこも多いし。
AKBの中で可愛い子なんて数えるほどしかいない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・こいつ誰?ていうときありますねwwナイスなコメント°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

媚びているところです。
悪い噂も多いので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~私はぶりっ子してるところが大嫌いです!

おにゃんこの復刻盤ですから。

所詮、秋元です。

ただのメタボが考えそうなことですから。

  • 回答者:2027 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwそうかもしれませんねwwww(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ 回答アリガト!(´▽`)

商売の方法。
あくしゅけんつきとか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~12枚もの握手券とか買ってる人いますよね~回答アリガト!(´▽`)

整形のくせに
私のアヒル口が・・・
とかブリブリのぶりっ子がいるのが
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それともちんて言う人じゃないですか??友達から聞いたんですけどその人整形したらしいですよww

あれだけ人数が居るんだから絶対に仲の悪い人が居るのに
みんな仲良いですよ~^^って言ってる感じが嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ぜったいにいますね~~ケンカトカするんですかね??

みんな、同じに見えるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!?みんな同じ???にはみえませんけどwww

ジャンケンデ簡単に決めるトコがちょっと・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?

個人で見たらどうってことないんで

自分可愛いって舞い上がってるところが嫌ですね。

整形とかいるじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ともちんとか整形してますよwwww回答アリガトゥございました(´▽`)

はしゃぎすぎ、ちょっと売れた位で、そんなに上から目線でモノを言うのが嫌いです。
たかが10~20年余り生きてきて世の中のすべてをわかったつもりでいる訳?と思います。

ちやほやされているからつけあがっているような気もしますね。
所詮使い捨てのタレントそのもので、芸能界以外で何が出来るの?と思います。
芸能界以外で何も出来ないクセに偉そうな態度を取るのが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~それもあるとおもいますね~~~ありがどうございました!!

売れすぎて調子にのっているように思います。
あと、裏で何かしていそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調子にのってるwwwwwうけちゃいましたwwwww裏ですか???どんなことしてるんだろうAKBこわいですwwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る