すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アイギフト、現在ログインできますか?
内部サーバエラーになるのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-02 09:16:41
  • 0

3回ほどやってみましたが、だめでした。
(9時台、11時台、1時台)
サイトのスタッフが休みのため、復旧作業をしてないためじゃないでしょうか?

===補足===
ベスト回答に選んでいただきましてありがとうございました。
今日も9時台、1時台、7時台(夜)やってみましたが、やはりログインできませんでした。
アンケートサイト等が1月4日まで休みなので、それと同じだとすれば、5日以降になるんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もだめですね。
2日はずっとログインできなくて、
いま(3日午前2時45分)いってみたらやっぱり駄目でした。
お正月が明けるまで無理なのかもしれませんね。
ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ないです。おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまも出来ません。
嫌な予感がしますね、とても心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時25分時点でも、ログインできませんでした。

以下の表示が出ています。
----------------------------------------------
Server Error
内部サーバーエラーです。
申し訳ございませんがしばらくしてからアクセスして下さい。
----------------------------------------------

エラー修復はいつになるのでしょうね。
午前中の検索ポイントが獲得できなくなってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン出来ませんね。

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る