すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語の質問で再質問です。前回の質問では変な記号を使った結果、表示されるさいおかしい風になってしまいましたので改めて。

What・・・・・・・・・・・all the while?

・・・・・・・・の中にはなにが入るのでしょうか?

自分はHave you doneかdid you doだと思っているんですが・・。

whileと現在分詞は一緒に使うことはできるのでしょうか?

返信お願いします。

  • 質問者:アスラン
  • 質問日時:2008-08-15 19:33:02
  • 0

did you doが妥当だと思います。all the while(その間ずっと)自体が過去を表すので、現在完了にすると今まで続いてることを表す筈ですから、少々変に聞こえます。What did you do all the while?(その間ずっと何やってたの?)でいいのでは?

  • 回答者:おる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。

all the while 自体過去ということを自分は知りませんでした。
whileだけを調べてはダメなのですね。

本当におるさんありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る