すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今日あった小さい幸せはなんですか?

  • 質問者:ムラ
  • 質問日時:2010-12-31 17:12:12
  • 2

並び替え:

いいニオイのハンドクリームをお店で
見つけたこと。
買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みが終わったが、カレンダーをよく見ると1日行ったらすぐ3連休だった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所のことで、ちょっとした問題があったのですが、
何となく良い方向に解決しそうな道が見えてきました。
ちょっとホッとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチでとっても美味しいお寿司をいただきました。

  • 回答者:安くって美味しい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身赴任の父が今日帰ってきたことです

  • 回答者:サキ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子が初めて寝返りした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟がかえってきて、
お年玉を家族3人にくれました。

1万なので、一人3000円ぐらいですが
うれしいです!

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の若手の女性から声をかけられたことです。
30代のおっさんにはうれしいことです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でしゃぶしゃぶを食べました。
タダ(無料)です。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗し続けていた料理が成功しました。
この料理をいつか、誰かに振舞おうと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の懸賞に当たりました。
松坂牛が当たり届くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行ってお賽銭を入れる時に、

財布の中に5円玉があったことです。

ご縁がありますように・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子のかわいい笑顔が見れたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯が大好きな牡蠣の鍋だった。幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて購入したロールケーキがとっても美味しかった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでシュークリームを買って食べた事。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかいお餅を食べたことです。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいどら焼きを食べたことです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはとても厳しい兄が、
お年玉をくれたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいことですね

今日も一日、無事に生きていることかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそれが一番ですね

久々にビール飲んだことです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしかったですか?

国産の牛肉を食べた。。。

===補足===
姉が買ってくれました。
すごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、贅沢しましたねー

チョコレート一枚です。・。・・

  • 回答者:くぇ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね

子供がお茶をいれてくれたこと。

一日中、おせち作りで大忙しだった私を気遣い、
おいしいお茶をいれてくれた。

涙がでるほど嬉しかった。

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉をいっぱい食べられたことです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなー
食べたかったな

年越しそばを食べたことです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はうどんを食べました

旅行へ行って帰りに思わぬおいしいお土産に出会ったことです。

===補足===
アンパン専門店のお店で食べた白アンパンです。

あと、サバの干物のお土産もとても脂が乗っていておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだろう?

仕事が早く終わった事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね

子供と一緒に今年最後の洗車したことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいにするのっていいですよね

旦那と喧嘩することなく
一日を終えられそうです・・・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいビールを飲めました。

  • 回答者:PPP (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ギフトカードを保有しているのですが、もう使えなくなっているということがわかりました。しかし2月1日までに換金してくれるということがわかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね

愛犬がぐっすり眠っていたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬か...
飼いたかったな

よく寝て、遊べてること。

小さくないか・・・^^

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
小さく思えて大きいことですよね

年始に開けるお菓子と約束してたはずの
プチいちごクッキーを母が開けてて食べれた事です。
季節限定品でおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、家でお餅をついて
作りたての、
お餅が食べれたことですね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇー
いいなー

アイスクリームを2個食べた事です。
おせちよりアイスです。アイスが一番w

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も甘いもの大好きです

大好きなたこ焼きを食べれたことです。
あつあつで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ楽しそうだな~

雪がちらついて、あんまり寒くて笑ってしまった。

  • 回答者:大ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒そう

美味しい煮物が作れたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけ自由の身になれることです。

自分の部屋で、TVみてPC使ってDS使いまくって…

  • 回答者:ooooooomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそう

昼過ぎから飲んでいられたことです。
今年も無事に過ごせたことに感謝です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をもらったことです!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんがおいしかったことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイナー

お昼に家族揃って年越しそばを食べたことです。
とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイナー

1円を拾ったことですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円を笑うものは1円に泣く(笑)

特売でかずのこを安く買えました。
年に1回だけしか買えませんが、小さい幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでシュークリーム3割引で買えて
美味しかったのが 今日あった小さい幸せですかなw

  • 回答者:ぅまーw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒った気持ちをある人が笑いに変えてくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ笑顔が一番

年越しソバを食べた事です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物に行きましたが、必要な食料品が安かったのと混雑していないので駐車場の出入りが楽でした。

午後からは風が強かったので、安全で運転できて早く行って良かったです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生なんで
塾の休み時間で友達とどーでのいいことをしゃべったこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね

和室の障子を貼り替えたら、部屋が明るくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でお年寄りに席をゆずったら
お礼にあめをくれた。

うれしかった

  • 回答者:yu-ko (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい行い
乙です

百貨店に行きおせちの出来たものをいろいろ買って帰りに
凄く買って..今年もおせちがいっぱい買えてよかったとおもいました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか凄そう

近くのスーパーに早起きして、数量限定品の
マグロの刺身を買えた事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マグロ.....
いいなー

今日、雪がふってくるのを見ました。めったに降らない地方なのでうれしかったですね。

なにより、子供が大はしゃぎで、その姿を見てまさに小さな幸せを感じてしまいました。

大雪で難儀している方にはゴメンナサイ…。

  • 回答者:ママ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ雪ふってたのか

それとも東京近辺ではふらなかったのかな?

健康な両親に会えたことです。

  • 回答者:いかり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁせめて片親いたらな.....

昼に食べたお餅がおいしかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餅おいしいですよね

うーん死なないで生きれたことかな?

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も生きてます

今日もいつも通りに過ごせたことです^^
ピグでリア友とぉ話したり、雪玉投げたり・・・

                          です^^¥

===補足===
はい。雪国なんで^^;
雪が沢山です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ普通が一番

雪!?

んー・・・

お年玉で儲かったことですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね

図書カード500円分ですが、アンケート調査に協力したということで送付されてきたことぐらいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
良かったですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る