すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、鎖骨フェチなんですけど・・・
皆さんは何フェチですか?
是非教えてください。
お願いします!!

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2010-12-31 14:24:31
  • 0

並び替え:

筋肉フェチですね。
特に大胸筋と上腕二頭筋たまりません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手フェチです。

きれいな長い指。
整った爪はうっとりします。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

においフェチです。
何でも最初ににおいをかいでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふくらはぎフェチです。
もう愛しているといってもうそじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顎フェチです。

大好き。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいフェチです。 巨乳好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お尻フェチです。

ズボンタイプのパンツ姿は、もう最高です。
そう・・ お尻の輪郭がはっきりと分かるパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいフェチです。
夏場は嬉しいと共に視線に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。好きな手を見ると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首フェチです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなりのびた指フェチ。
それ以上にこだわるのが胸筋。
ムキムキでもヤセヤセでもNG、微妙なツボがあるんです~

  • 回答者:ムフムフ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチ。・。・。。・

  • 回答者:hじ; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指~腕です。

毛深くない、しっかりしているけど女性っぽくない筋肉のほんのりついた腕がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチです。
形が良く、ちょっとボリュームのあるのがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はわきの下フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎフェチです。

初めてお会いする人の時は、どうしてもそっちの方に目が行ってしまうんですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声フェチですね。
自分好みの声だとドキドキしてしまいます。

  • 回答者:ええこえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手&腕フェチです。


ちょっと筋肉があるのが
たまらなくかっこいいw

  • 回答者:猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻フェチです。
プリプリのお尻大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。

低い声の人の声を聞くとキュンとします♪

  • 回答者:ooooooomin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声フェチです。
歌がうまい人はさいこーです!笑

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチです。
しかしどんな尻でもいいわけではないので、フェチではないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。
普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
低い声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎフェチ
特に筋肉です。

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は.おでこフェチです。
おでこの匂いを嗅ぐのが好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ・・・
ほっぺたと頭のアホ毛フェチです^^
ほっぺたがプニプニの人見ると萌えますw

アホ毛わあのぴょんぴょんしたのが・・・w
よく学校の男子がぴょんぴょんしてるのでひっぱってますw
萌えますーーーーーっ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭フェチです。
髭がワイルドに私好みに生えていて、似合っていたら・・・♪

きこりみたいなのじゃないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチですね・・・。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじのすぐ下の部分フェチです。(ひじのすぐ下の一番太くなった部分)
女性30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首フェチでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチでございます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚と、くちびる、目です

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脇(わき)フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋フェチです。
はずかしい・・・。

  • 回答者:おやじ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。
生足、ストッキングに包まれた足、ハイソックスの足、つま先など、女性の足が
バラエティでついつい目が移ってしまいます。
韓国のアイドルグループ「少女時代」の美脚も最高です!

  • 回答者:ビキャックス (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが胸フェチですね。
胸の大きな女性を見ると目が釘付けになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ですね。
ついつい目がいってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は腕フェチですね^^
筋肉が付いている太めの腕が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は声フェチです。
好きな感じの声が聞こえてきたら絶対に目が行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇&お尻ですかねww

この回答の満足度
  

唇&お尻ですかねww

この回答の満足度
  

唇&お尻ですかねww

この回答の満足度
  

唇&お尻ですかねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですから脚フェチです。
キレイな脚の女性には弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、典型的ですがおっぱい&おしりフェチです。

綺麗なものがあればずっと見ていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はふくらはぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしりです。
きれいなおしりがあると
じっとみてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、指フェチですね∩^ω^∩

鎖骨フェチでもありますけど....
なんかしゃべってると、鎖骨と指をみてしまうんですよねー。

  • 回答者:中2女子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。
綺麗な指や手を見ると色っぽく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は筋肉フェチです。

陸上短距離選手のような筋肉が理想的です!

  • 回答者:しおり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それわかるかもしれませんww
なんかキュンとします。
ありがとうございます

わたしも鎖骨フェチですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか!?
よかった☆
私友達に否定されて少し不安だったので
一緒っていうのですごく安心しました。
ありがとうございます。

腕フェチです。
腕の太い男を見ると色気を感じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
いいですね。
ありがとうございます。

黒髪フェチです

綺麗な髪見ると
さわりたくなっちゃいます

  • 回答者:緑の黒髪 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
でもいわれて見れば
わかります。ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る