すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

明日は元旦、お雑煮よりカズノコが大好きです。でも、細木カズノコは大嫌いです。皆さんはどうですか。

  • 質問者:松屋デラックス
  • 質問日時:2010-12-31 12:56:06
  • 0

並び替え:

カズノコは、あまり好きではないですが、細木カズノコはもっと嫌いです。 顔も見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も細木数子はインチキ占い師なので嫌いです。

かずのこも食べませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお雑煮のほうが好きです
細木~の方は嫌いです TVで見なくなって助かります

  • 回答者:餅 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお雑煮のほうが好きです。

細木は好きじゃないです…、なんか偉そう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もかずのこは好きですが、占い師?のカズノコの方は嫌いですね。
ここ何年か露出度が減ったので、安心してTVを見る事が出来ます。

デラックスの方は言いたい事言っているだけですからね、人の人生を変えようと言う気はないんだろうから、スルーです。
ヘンに媚びている人よりよっぽどすっきりしますが、占い師のカズノコは自分に媚びてくれないと暴言を吐くし、服などのセンスもかなりビミョーなので嫌いです。
アンタ何様?と思います。
まあセンスの方は損をするのはご本人なので、別にいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子は大好きです。
好きなのでお店などで必ず買います。

細木○子は嫌いですね。見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雑煮の方が好きです。
細木和子は大嫌いです。

  • 回答者:ぺにー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮は、大好き。
数の子は、醤油漬けなら少し食べられます。基本、苦手。
細木何某は、TV界復帰するんですか?だとしたら、見たくな~い。

  • 回答者:今から海老天買ってこよっ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
テレビにあのでかい顔が出ない事を祈っています。
それと似た顔の「マツコ」も・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子は大好きですが、細木○子はキライです。
新年ならなおさら見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカズノコはあまり好きではないです。
でも細木カズノコ(笑)のほうがもっと嫌いです。
栗きんとんが1番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る