すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

1+1ってなんだっけ?
わ~から~んなぁ~^ω^
誰か教えて~

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2010-12-31 12:20:02
  • 0

アルコールが1、水を1を足しても2にならない。
ピンポン玉が1、パチンコ玉が1を合わせても確かに2にならない。
愛する二人が合わされば1になる。

人間も話が分からない物同士が2人いても、二人分にはならない。
今の民主党みたいなものです。(一番下の二人の回答みたいなものです。)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1+1=2です。・。。・。・

  • 回答者:r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=田(田んぼの田)
というのもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1+1」を他の文字に置き換えると
「♂+♀」となり、
「♂+♀→♂♀子供」になります。

一方、単体を便宜上「1」と云う記号で表す事とし、
同様に
単体/単体・・・・・・・ を、便宜上「2」で表し
単体/単体/単体・・・を、更に「3」で表すとした場合、

上記「♂+♀」は単体が「3」となり、答えは「3」です。
これで理解出来ましたか?

  • 回答者:疲れた~~~~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、2だっけ????

う~~~ん、2だったような気がする!! そうだよ、2だよ!!ww

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だったような気がするんだけどなぁ~~w

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1は2ですよ^ω^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の事じゃないですか???

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですよ~~~^ω^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの質では、分からないさ。
1+1は2。ただ、それだけのことなんだ。
意味なんていらん。いらんのだー!!

  • 回答者:大ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1の答えは2 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは1だよ!だって粘土を2つくっつければ1つになるじゃないか
とエジソンは言いました。(事実)
それくらいの発想でいいのでは

  • 回答者:パル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
田んぼの「田」とも言いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の頭が正しければ 2 だと思います

読み方は いち たす いち です。

そしてなぞなぞ風な答えだと 「いい」 「いちいち」 「田んぼの田」 
これぐらいが浮かびますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えれば
2だよっ!!w

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2ですね
難しすぎますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2 でございます。 憶えておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に答えると2です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字の場合→1
遊びの場合→田んぼの田


こんな答えでお役に立つでしょうか?

  • 回答者:みぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。お教えしましょう。
1+1=2

答えは2です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2ですね^^
小学生の時は田んぼの田と言っていたのが懐かしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です絶対2です間違いない

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 + 1 = 2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2です。
お役に立ちましたでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字で言えば2です。
物事によっては違う場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと
私の答えが正しければ・・・
1+1=2
だとおもいますww

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2ですよ。
何歳ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+1=2です。
あなた頭大丈夫ですか?
いいかた悪くてすいません。

  • 回答者:FBI (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る