すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
みんな年賀状は出しましたか??

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2010-12-31 08:38:33
  • 0

自分はー出してません;;
メールでなら送ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出しました。
先月の24日に30枚出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。・。・。。・。・

  • 回答者:う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしました~^^
一10枚は出しましたねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状は出さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日にですが、職場の人を中心に少しだけ出しました!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
昨日ですけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出しました。
今年は早かったっです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してないです。
出さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしましたよ!
25日までに!

  • 回答者:きゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさくて、出さなかった;;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、だしていないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の関係者しか出していないので、年明けにメールでたくさん送ります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスの友達と
学校ちゃうけど
メールしたりしとる友達にだけだしました

この回答の満足度
  

はい、出しました。おとといですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日に、全員分だしました^^

この回答の満足度
  

もう出しました。
23日に。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の晩に書き終え、本日の朝、投函しました。
元旦にはつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、すべて出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年ゎだしてません。

  • 回答者:Shun (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に届くように、25日に出しました。

  • 回答者:元旦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もうだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は早々に印刷して20日に投函を済ませました。

  • 回答者:oba (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しませんでした。
失業したし、友人いないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しました。
3日前に書いて出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。もうだしおわりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出していません。
メールで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出さないつもりです。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか出し終えました。

12月28日ぐらいに。

年賀状ってもらうのはうれしいけど書くのは…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出しましたよ。
12/27の朝に出し終えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出しました。
25日にポストに投函しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷すらしていません、くれた人に返して済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくに出しましたよ
そうしないと元旦に着かないですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日に出しました。
これでもここ何年かのうち、一番早くできました。

  • 回答者:25日には間に合わない人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくにだした
26日にだしたよ~ん

  • 回答者:出し尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。出しました。

30日に出してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(30日)に書き終わり出しました。
いつも年末ギリギリになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日くらいに出しました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日に出しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週のうちに出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いたけどこれから出します><

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
20日に投函は済んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に出しました。
以前は表裏ともプリンター印刷でしたが宛名とひとことコメントは手書きにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状出しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しましたよ。
いつもギリギリですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してません;
書いてもいないです・・・

  • 回答者:kerokero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割がた書いて出しました。

残りは・・・・  正月明けてからかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。25日までに投函したので元旦に届く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
26日に出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました

ではないですけど
今日出します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30通ほど書きました。
昨日漸く出しました(汗)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日の朝に投函しました。
毎年、その頃に出してます。

  • 回答者:ハル (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低限の親戚には出しましたが、
友人関係はE-カードにします。

そのほうが、一人ずつ個性にあったカードを選べるし、
メッセージもパソコンのほうが気軽に打てるので。

それに紙を使わずエコでもあるし!

  • 回答者:みどり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました
1日に届くように24日に投函しました

年賀状だけでやりとりする友人もいますしね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だしましたよ。

  • 回答者:いかり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~~い
   出しましたよ~~~
1月1日にちゃんと届くと思いま~~~す^^P

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日に作って出しました。
最近はPCで作るので、ずいぶん楽になりました。
枚数も減りましたが・・・

  • 回答者:回答者 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎり25日に出しました。

  • 回答者:ぽすと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に作成し、30日に出しました。

丁度60枚程度です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
でも不思議なもので、会社でも身近な人には出してないですねぇ。

自分でもよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏面のデザインを考えてちゃんと出しました。
24日に投函しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しましたよ。
70枚くらい出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
ただし、付き合いの薄い人は出さないようにしていますので、年々減っています。

  • 回答者:クリスマスに投函 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪中なのでだしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に
投函しましたね。

  • 回答者:希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚関係者に出しました。
それ以外はメールで新年の挨拶をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る