すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人を好きになったとき、どれくらいのあいだ、その人を思い続けますか?

  • 質問者:さらり
  • 質問日時:2010-12-31 07:58:33
  • 0

並び替え:

長くて2年かな

短ければ 数時間です

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しく好きな人ができるまでですかね

  • 回答者:透明希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ったり、

一人になった時ぐらいです。

1時間ぐらいです。

  • 回答者:しるば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど嫌いになることがなければ一生です。
好きになるまでに時間がかかる分好きになったら長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して、合意が得られなくなるまで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、1年くらい好きでいられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生ですかね??でも分かれたらおわりですけどねwww

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生ですかね??でも分かれたらおわりですけどねwww

この回答の満足度
  

片想いだったらずーっと続くんですけど
付き合いはじめるとだんだん飽きてきちゃって
その人によっては1ヶ月、4ヶ月、1年などいろいろです(´・ω・`)

  • 回答者:にゃろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのときによってちがいますが・・・
私は2年ぐらいですかね^^

この回答の満足度
  

死ぬまで思い続けます。・。・

  • 回答者:;いう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ以上に好きな人が出来るまでです。
いつ、どんな人と出逢えるか分かりませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が特別だと思える日は
ずっと好きだってこと。


なので、特別な存在でいる間は
思い続けています。

  • 回答者:猫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年は思い続けます。

この回答の満足度
  

半年くらいです。
だんだん飽きてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちが冷めない限りは永遠に想い続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいですかねー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いが、1年半ぐらいで別れるまでずっと
思い続けます♥

この回答の満足度
  

片思いだとドキドキしてかなり長く思い続けられます。
2年とか3年とか年単位で。

でも両思いになっちゃうと、飽きちゃうのが早いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両想いならずっとですね

  • 回答者:uuu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのときによります。
高校のときは4年くらいかたおもいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの最長は3年半でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果が変わらないことに労力を費やすのは無駄と考える性格なので
相手が 他に好きな人がいるとわかった段階で終わりですね。
忘れられない、諦められない、みたいなことはないな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次があらわれるまでですね

  • 回答者:つばき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いになったり他に好きな人が出来ない限り
ずっと好きです。今までの最高は5年です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになるまで時間がかなり掛かりますが
一旦好きになったらずっと好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会ってる間は思い続ける
しかし会わなくなったら終わり
たいてい半年かな?

  • 回答者:主お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人と 心が 繋がっている限り その人を 信用して思い続けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生思い続けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きの程度とかによっても違うのかもしれません。

固定して、1年とか、半年とか言うことではないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いにならない限りずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いになる理由や出来事がなかったのなら、いつまでも好きでいられる…

ってことはないかもですが^^;ww

恋っていいですよね…

  • 回答者:aika48 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃなくなるまでです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって変わりますが、最近好きなった人は1年間好きです。今も好きです。

この回答の満足度
  

5ヶ月ぐらいでしょうか。
学生だと1年ぐらいは思い続けるのでしょうね・・・。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヵ月は、
最低でも、思い続けますね。
次の好きな人が現れるまで・・・。

  • 回答者:希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は学生なので、学校を卒業し違う学校に行くまで好きでいます。
でも忘れられない人もいるので…
今のところながくて9年です。

この回答の満足度
  

片思いだとずーっと好きですね。

もうかれこれ20年くらいでしょうか。

べつに嫌いになる必要もないし^^

もう結婚して子供もいますが、思い続けるのは自由だと思っています。

  • 回答者:こあら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に好きになる人が出ないorその好きになった人にたいして 飽きれたり愛想が尽きるまでです。

期間だと・・・半年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る