すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

冷しゃぶの時のその他のメニュー、いい組み合わせありませんか?

  • 質問者:のっち
  • 質問日時:2008-08-15 17:17:10
  • 0

並び替え:

キュウリのサラダ

  • 回答者:さむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌汁、煮物、焼き物系でしょうか?

私はよく冷やし中華のハム代わりに豚シャブ乗せてます。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜系でしょうね。
焼き茄子とかいかがでしょう。

  • 回答者:ののじ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具沢山みそ汁を作ります。
暑くてたまらない日はそうめんになったりします。

  • 回答者:ママママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮物はほんとはさめるとき味がしみますが
冷たくさっぱりした冷しゃぶにあわせるときは
暖かいものも添えたいので
おでんのノリで
イカと大根の煮物をあったかいうちにだしたり
高野豆腐の玉子とじ、(これも暖かいまま)
あと、緑黄色野菜を摂るために ししとうとハムを炒めてさっとアジシオをふりかけたやつも付け加えたりします。
ひじきと大豆の五目野菜煮なんかもあると栄養バランスはカンペキかな?

  • 回答者:ゆうごはん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチやピリ辛のきゅうり浅漬け。

それにソーメンなんか家ではよく食べてます。

  • 回答者:たま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る