すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

質問です。クリスマスプレゼントにネクタイを購入しました。グッチだったのですが、画像では本物のロゴ!?でしたが、実際に届いたのは横棒が同じ位置になっていました。
ちなみにショップは↓でした。
http://item.rakuten.co.jp/allzo/gucci_guj-240/
届いたのは、偽物ですよね?もし偽物ならショップに言っていいものでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 20:58:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

よくはわからないんですが、こちらのサイトとか経由してくと偽物かわかるかも知れません。

http://brandcheck.e-cocoti.com/gucci/

縫製は斜めに縫ってあるそうです。まっすぐになっているものは偽物の可能性大だそうです(上のアドレスより)。

偽物だったとしたら言っていいと思いますが、対応してくれるかは謎です。売り切れてますし…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る