すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのP彼・Pカノってなんですか?
何をするんですか?
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 14:22:53
  • 2

ピグ内での彼氏彼女です^^
いちゃいちゃしたり一緒にエリアまわったり、ピグともに自慢したり・・・笑
今日、私のピグともさんが、その人と共通のピグともさんに彼女奪われたって相談しにきましたよ><
ピグ内でも色々とあるっぽいです(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遊んだりしゃべったりしますよ

がんばってください

  • 回答者:ikuya (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼女、彼のことです。遊んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼氏、彼女のことです。
服、髪型、顔、名前などをお揃いにしている
人たちを見かけます。
顔が見えないから気軽に話しかけれるんじゃ
ないですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P彼は、ピグの仲の彼氏
Pカノは、ピグの仲の彼女です。
デートとかするのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P彼=ピグ彼→アメーバピグ上での空想上の彼氏のこと。
Pカノ=ピグカノ→アメーバピグ上での空想上の彼女のこと。

デートしたりするみたいですけど。

どーせ俺にはいませんよ(T。T)

  • 回答者:名無し@中2 (質問から10時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼氏、彼女のことだね~
ピグ内で彼氏、彼女を持ってる人は現実でも彼氏、彼女はいるんだろうか・・・

  • 回答者:つんくん (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での仮想の恋人です

何をするかは恋人同士で決めると思いますがエリアを回ってデートをしたり、おしゃべりをするんだと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内の彼女・彼氏です。
いっしょにお出かけしてしゃべるくらいだとおもいます。

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中の彼氏or彼女です^^
一緒にいろんなとこ行ってデートしたり、しゃべったりww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内での彼氏・彼女のことです。

エリアを一緒にまわったりするんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでの彼氏と彼女ですね♪
時々、募集中と書いているピグを見ますが、あれを見る限りできるのは
一緒にエリアをまわったり、部屋で一緒に過ごすとかでしょうか。
ただ、私は相手のわからない人を彼氏にするより
現実で恋をしていく方がいいと思ってます。(変なことに巻き込まれそうですしね^^;)

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から35分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでの彼氏 と ピグでの彼女ってことですよー

まぁ特に~何をするってのじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をするわけでは ありませんが
 彼女と 彼氏  ってことですね@^^@
 より  現実っぽく やるためですね^^

  • 回答者:ダックス (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る