すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代勉強をしっかりしましたか。
学校を卒業して何年になりますか。
今は満足していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 14:20:43
  • 0

学校を卒業して、早25年。
遊んでいましたね・・・勉強はそこそこにして。
今は、もっと勉強していたら良かった、って思います。
思ったときが始め時ではあるのですが、記憶力が衰えて辛いです。

そういう訳で、子供にはしっかりやらせています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しっかりやってなかったです
卒業して11年です
今は満足です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしてなかったと言ってもいいと思います。
テスト直前の一夜漬けで乗り切ってたので。
卒業して15年くらいです。
満足はしてないです。逆に気つんと勉強しておけばよかったと後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしていないです。
テスト前の一夜漬けぐらいしかしませんでした。
学校を卒業して17年ぐらいです。
もうちょっと真剣に勉強すれば良かったと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る