すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのブログのカスタマイズのことで質問です。 ブログをやっている者なんですが、カスタム可能で、ブログの題名(?)のとこに画像を載せてる人がいたので、やってみたんだけど、画像が二重になって、ひとつの画像になりません。 どうすれば普通になるのでしょうか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2010-12-27 22:48:34
  • 1

並び替え:

僕はペイントで画像の大きさを変えて載せてますよ^^
でも画像を大きくして変になる時があるのでアメーバブログのトップ画像にあった大きさの画像を探して載せることが多いです。

この回答の満足度
  

それはですね!!  マイページにいって
                ポチクマの したらへんに
               ブログのカスタマイズってあるので
               そこを クリック すると できます!!
               でも  そのカスタマイズが
                嫌だったら  買うといいですよ‘~‘
                買うときは  アメーバピグ ブログ  カスタマイズ  で調べるといいとおもいます!!

  • 回答者:ダックス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る