すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

やせたいです・・・・・
特に太ももとかを細くするには
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:ru★
  • 質問日時:2010-12-27 18:57:57
  • 0

私はいっつもお風呂とか入ってるときに、マッサージしてますよ!

お風呂入ってると筋肉がゆるむって聞いたことがあったので

それでやってみたら、前よりも細くなったってよく言われます!!

それとか椅子に座ってる時とかに、足を5㌢10秒間うかせたりと化してます・・・

ちょっと地味ですけど学校でもできるんでいいですよ

  • 回答者:あゆ汰 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
マッサージもいいですね
早速今日からやってみたいと思います★

並び替え:

食事制限wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:バナナ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

太ももなどの気になるところから胸へ寄せるようなことを毎日つづけてたら、気になる部分も細くなるし胸も大きくなるらしいので一石二鳥ですよ!

  • 回答者:努力 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る