すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ラジオのオールナイトニッポンって後日だいたい毎日、毎回分をyoutubeで聞けますかね?
リアルタイムにこだわらなかったらyoutubeで問題ないかね?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-12-26 00:37:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

AKB48は、今なら、それでも宜しいかと。
ナイナイ・福山雅治・オードリーは、聴けてもずーと後だったり、聴けなかったり。

radiko(ラジコ)
配信エリア:
在京7局:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木
在阪6局:大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山

ラジオからでも深夜だし、窓側とか場所を工夫するなら
下記↓以外でも聴け(録音でき)なくもない。
近畿圏:
東海ラジオ放送 1332kHz
和歌山放送 1431kHz
山陰放送 900kHz
山陽放送 1494kHz
中国放送 1350kHz
四国放送 1269kHz

  • 回答者:誰のかによるかなあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり聞けないです。アップしてくれる方がいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでなければ誰かが投稿するかと・・・

  • 回答者:!! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る