すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2011年か2012年に地球滅亡はしますか?


大災害など

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 22:05:14
  • 1

並び替え:

しないです。


そういう話が聞きましたが、

本当に滅亡はないと思っています。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな早くではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
桜島と富士山が噴火して噴煙が世界を覆います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

する可能性がないとは言えませんが、
恐らくないでしょう。

あるとすれば、大災害か核戦争などだと思います。

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球滅亡はしませんが、世界中で台風や地震など災害はあるでしょう、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思いますが、自然災害なら分かりませんね。それでも滅亡するほどの大事態はおこらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。

でも自然のことですから、
絶対にとは言い切れません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないでしょう。・。・。・。・

  • 回答者:;; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか日本もそろそろ大きな地震がきそうですね
関東付近がちょっと不安ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年の10月28日に
イエローブリッジ(?)が60年に1度の大噴火が
起きて世界が滅亡すると言われています。

これは実際に理由があって
もしかしたら本当に起こるかもしれないのです!

近年からイエローブリッジ(?)の付近の
地震が1年に1000回以上に増えているのです。

そして、2012年の12月21日に今までで
落ちてきた隕石以上に大きな隕石がおちて
世界が破滅するとも言われています。


あくまで人間の勝手な妄想ですが(ワラ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに早くは滅亡しないと思います。

しかし、このまま人口が急増していけば、そうなるかもしれません。

食料や水、資源で戦争や紛争が世界中にまん延しているように思います。

果たして、人類は、2050年まで、生きていますかね。私は、生きていませんがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
「2011年に地球滅亡はします」
これはそれまで予言が当たりまくっていた人のそれを予言した人の死ぬ直前の最後の言葉だそうですが最後ぐらいはふざけたかったからいった言葉のはずなので信じません

この回答の満足度
  

滅亡しません。

ノストラダムスの大予言と同じです。

  • 回答者:o☠o (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに絶滅はしないでしょ・・・

この回答の満足度
  

多分大丈夫な感じがしますけど
凄い先のことはわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球滅亡しません。
2012年は太陽フレアによる磁気嵐で、気象衛星が不具合を起こしたり通信障害が起きるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ大災害があったとしても、地球滅亡はしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
日本はもっと落ち目になるかもしれないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしないと断言します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。確率は0.0000000000000000000000000000000001%くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないですが…

ないでしょう。

いつだか忘れましたが、前もTVで言われててなかったのででないとおもいます

この回答の満足度
  

滅亡する可能性はかなり低いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北次第?大地震の到来?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います
都市伝説にすぎないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は0ではないでしょうが、まず3億当たるよりも確率は低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球滅亡はしないと思います。
1999年に騙されたからもう騙されません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それでは、みんな遊び呆けてしまいます。
大丈夫です1999年を無事超えれました。

  • 回答者:生気増す (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらなんでもそれはないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球滅亡はしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりの災害があろうとも、地球が滅亡することはないと思います。

ないことを祈りましょう。

この回答の満足度
  

ないですね。
あっってもみんな死ぬんだからいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ先の事なので、確実な事は言えませんが
滅亡はしないと思います。

しかし、異常気象や災害は増えるのではないかと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそれ不安です!


ほんとだったら・・と思うと怖いです

けど…普通に考えてみると、そんな早く滅亡するわけもないかな?

って思うので、大丈夫だと思います!

  • 回答者:べびー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

することはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらなんでそんな短期間に滅亡まではいかないと思う
例外的に隕石などが落ちてきたなどならあると思うが今のところ考えづらい

この回答の満足度
  

地球滅亡はしません。絶対に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないでしょ、大災害は起きるかもしれませんが、滅亡する程ではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
あと50年くらいは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気候の激しい変化による影響で
滅亡するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る