すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのTOPページの上部に小さなくじ・・・
インフォシークラッキーTOPなるものを発見。
楽天スーパーポイント1P×5000口らしいが、他のくじの口数で考えるとけっこう当たりやすい数のはず。

みなさんどうですか。

  • 質問者:くじ
  • 質問日時:2010-12-23 23:05:53
  • 2

並び替え:

知らなかったです
やってみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やりました。
ハズレでした。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。でもはずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を読んで初めて知りました
早速チャレンジしてみましたら見事にハズレでした

良い情報有難うございました
あなたに5ポイント上げたいけど出来ないので拍手しておきますね

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日前から参加してますが、すべて
さくらんぼ さくらんぼ ×
です。

この回答の満足度
  

見つかりましたね。
やってみましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん知りませんでした
やってみようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。早速やってみますね。

  • 回答者:情報ありがとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日からしていますが
今のところハズレです。
1日5000本なのでほかのくじより
当たる確率は高そうですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりませんでした。早速トライします。ありがとう拍手()

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から参加してますが2回ともハズレでした。
当たりやすそうなので良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて知りました。

いつもinfoseekラッキーくじをやっているので、これからはこのLUKEY LOTもやってみます。

この回答の満足度
  

いつから、あったんでしょうか?
私は今日の昼に初めて気づきました。
で、ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日前から参加していますが、外ればかりです。

楽天くじに参加している人がどれくらいいるのか分かりませんが
他のくじも、ほとんど当たる事がないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を見て初めてそのくじの存在を知りました。
早速やってみましたが、残念ながらハズレでした。
常設なのか限定なのかは分かりませんが、これから毎日挑戦しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめて知りました
試してみたらダメでした

口数的には当たりやすい気もしますね

  • 回答者:キング (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つけてから、毎日やってますが、今のところハズレばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 これを見て
その存在を初めて知りました。
んで やりましたが
ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る