すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!ポイントをアメゴールドに交換したら、何日後にアメGになるんですか??

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます!

参考になりました~

並び替え:

何日に交換しても翌月の上旬になってしまいます。

1日に交換すれば30日以上、31日に交換すれば5日くらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体次の月にもらえると思います

  • 回答者:コロ助 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

申請月の翌月初旬にもらえるので、何日とかではないですよ。
12月1日に申請しても15日に申請しても貰えるのは翌月の始めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

交換した
次の月にはなってるとおもいます!

わたしはそうでした!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の月の上旬とのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

来月の上旬1日~10日ぐらいには

アメGになります。

つまり今月交換したものは1月1日~10日でアメGになります

  • 回答者:こげっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換した次の月です!


今月だったら1月にはアメGになってると思います!

  • 回答者:べびー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月後にもらえます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換した月の
次の月です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬です。
けっこうかかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

申請した上旬ですよ

だいたい一日です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬と書いてますが1日が多いですねw

アメG貯めるのがんばってねw

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

申請した月の次の月の上旬に獲得されます。
なので 今月に申請したとしたら
1月の上旬にポイントが入るということですね。

ただ1月はお正月休みがあり
おそらく 会社が動き出すのが普通の月よりも遅いでしょうから
少し遅れることが考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月の交換申請なら・・・・

1月の上旬ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬ですよ!すぐにはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい一ヶ月後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬ですね。
なので今月交換したら1月です。

  • 回答者:wata (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約1ヶ月ですが
祝日など入るとけっこう遅くなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月ぐらいですよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬に交換されます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬頃の反映になります。
なので12月中に交換したポイントは1月の上旬に使えるようになります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換した月の翌月上旬に付与されます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の月初めに交換されます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sooda!ポイントをアメゴールドに交換した翌月です

自分の場合、5日までに入ってますね

たしかに、ガンガン回答していっぱいためたほうがいいですよ

sooda!ポイントをアメゴールドに交換したらポイント減るのでがんばってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月です

いっぱいためたほうがいいですよ

がんばってくださいね

  • 回答者:dd (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬に反映されます。

  • 回答者:sss (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換した次の月の上旬に付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その次の月の初めです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月交換して分のアメGは、今月中に交換されることはないです。
今月交換申請したら、日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっております。
ご利用ガイドに、交換についての内容が記載されていますので確認してください。
http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
とても参考になりました!

翌月、ガイドぐらいちゃんと読め。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る