すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

【菅の食卓】

12/7東京・赤坂の焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」
12/6東京・赤坂のすし店「赤坂 石」、東京・銀座のバー「四馬路」
12/5 日本料理店「きんとき」
12/4 帝国ホテル内のすし店「なか田」
12/3 東京・赤坂の「DINING一蔵 赤坂店」
10/16東京・代官山のすし店「代官山 韻」
10/15東京・六本木の日本料理店「さかなや富ちゃん六本木店」
10/13東京・赤坂の焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」
10/11 ANAインターコンチネンタルホテル 中国料理店「花梨」
10/8赤坂の日本料理店「赤坂たけがみ」
10/6赤坂のすし店「赤坂 石」
10/2赤坂・焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」
10/1赤坂・ すし店「赤坂 鮨金ちゃん」
9/28赤坂・ 日本料理店「七福神 環」
9/26日本料理店「すき焼やまもと」
9/21鹿児島黒豚専門料理店「黒福多」
9/20中国料理店「花梨」
9/19すき焼き店「岡半」
9/17すし店「赤坂 鮨金ちゃん」
9/15日本料理店「山里」
9/14ホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」
9/4ホテル「ヒルトン大阪」
8/27ラーメン店「大千元ごくうラーメン」
8/26すし店「久兵衛」
8/24日本料理店「さかなや富ちゃん六本木店」
8/23日本料理店「黒座暁樓」
8/19焼き肉店「よろにく」
8/18日本料理店「紀尾井町 藍泉」
8/16中国料理店「溜池山王 聘珍樓」
8/15すき焼き店「岡半」
8/10-15軽井沢プリンスホテルウエスト
8/8夜築地のすし店「樹太老」
8/8昼エクセルホテル東急宴会場「光の間」
8/7焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」
8/6夜日本料理店「つきじ植むら 山王茶寮」
8/6昼広島エアポートホテル宴会場「楓」
8/5日本料理店「羽衣」
8/1日本料理店「なだ万」
7/31フランス料理店「アピシウス」
7/30すし店「赤坂 鮨金ちゃん」
7/28中国料理店「Taikan En」
7/27日本料理店「千羽鶴」
7/25日本料理店「雲海」
7/24夜中国料理店「楼外楼飯店」
7/24昼日本料理店「山里」
7/23夜日本料理店「山里」
7/23昼日本料理店「なだ万」
7/17日本料理店「なだ万」
7/16日本料理店「梅林」
7/14日本料理店「さかなや富ちゃん六本木店」
7/13中国料理店「Taikan En」
7/12日本料理店「紀尾井町藍泉」
7/11鉄板焼店「むさしの吉祥」
7/10鉄板焼き店「さざんか」
7/7米子全日空ホテル
7/4焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」
7/2ANAクラウンプラザホテル金沢
6/30日本料理店「あみもと」

これなのに麻生さんはなぜ贅沢と叩かれてたんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 19:19:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

マスゴミのイメージ操作です。麻生さんと自民党と官僚組織を悪いイメージでガチガチに固めないと、麻生さんや中川さんが世界に対して人類史上最大の貢献をした事などが、情弱の皆さんにも漏れ伝わってしまいます。嘘も言いつづければ真実に・・・なるのかもしれませんね。

  • 回答者:ビール1000円で高級バー? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マスコミが話題にしたからです。

  • 回答者:ゆうう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんのようにブリヂストンがあるわけでなし、
麻生さんのような生まれでもなし。
元は何やってた人だっけ?ちょっと行きすぎでしょう。
自分たちが追及したことはブーメランでかえってくるよ。

  • 回答者:99 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名店ばかりですが、
「福田屋」「吉兆」「金田中」など、昔の議員が使っていた料亭に比べると・・・・・

やはり麻生さんが行くお店のがランクが上の様に思います。
更に、大体いつも締めはHオークラのハイランダーですし・・・・・

上記は確かに単価の高いお店で贅沢ではありますが
驚いて目の玉が飛び出てひっくり返る程では無いし、
比較の問題ならやはり麻生さんのが凄い!

  • 回答者:料亭なら一人十万単位 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ?
すごい....ええ店ばかりじゃないですかぁぁ
麻生さんの事より...驚いたわ
信じられない腹立つ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「総理だから、これぐらいの贅沢は許される」と思っているのでしょうね。
もしくは、日ごろ味わっている無力感を解消するために、グルメに血眼になっているのでしょうか?
景気はよくならず、中国やロシアからは日本の国土を蹂躙されるなど、内憂外患のおり、一国の責任者のあるべき姿ではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る