すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

2010年度放送された連ドラであなたが選ぶよかったベスト1の連ドラはなんですか。

  • 質問者:yuki
  • 質問日時:2010-12-22 19:54:26
  • 0

並び替え:

龍馬伝
一番はやっぱりこれだと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。 
今年見たドラマの中では一番面白かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリ2です。
とっても共感できて、
面白く見ていました。

  • 回答者:すう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前最終回を迎えたフリーター家を買うですね。
主人公と私が似たような境遇だったのでものすごく共感できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーター、家を買う。です!
めっちゃ感動しました!

この回答の満足度
  

「ギルティ 悪魔と契約した女」
菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子の演技が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上半期なら、特上カバチかな~!?

後半期は、フリーター、家を買う。Q10などです!

迷いますね~><

この回答の満足度
  

Q10です

なんか最後の未来の平太の奥さんに出会うシーンあたりがよかったです

この回答の満足度
  

SPECです。
あれは、おもしろかったぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタルノヒカリ2が良かったです。
相変わらずホタルちゃんが可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わったばかりの「流れ星」。
上戸彩がこれまでにない役柄を好演していました。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔さんがでていた、特上カバチがよかったです。

勉強になりました!

この回答の満足度
  

「SPEC」でした。
これは面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Mother」は良かったですね。
芦田愛菜ちゃんの演技力はすごいですね。
しかもかわいいし。

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「渡る世間は鬼ばかり」です。
毎週、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Mother」がよかったです。
芦田愛菜ちゃんの演技に毎回泣いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「SPEC」、「フリーター、家を買う。」「ギルティ」など今年後半にかけては、
かかすことなく、楽しませてくれたドラマが多かったです。
今年のベスト1に選ぶものを1つだけ決めるとすれば、『Mother』です。
幼い子供があれだけの演技ができるのかと驚くと共に、物語の内容にもついつい
引き込まれてしまいました。
SPECは続編をしてほしいと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味的には「ギルティ」ですね。
管野美穂の演技が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「SPEC」です。
普段、ドラマは見ないんですが、これはなぜかはまってしまい、毎週欠かさず見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。福山さんの龍馬素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEC が良かったです。
面白かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新参者です

阿部ちゃんが面白くてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄金の豚

大好きな大泉さんはカッコ良かったし、これで篠原涼子さん好きになりました。
ストーリーも何気に感動あって泣けました。.

  • 回答者:ただのブタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり龍馬伝が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「流れ星」
月9っぽくない話が逆に良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Q10」か、「霊能力者小田切響子の嘘」です。

この回答の満足度
  

ゲゲゲの女房です。
凄く面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」です。
劇場版も見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「美丘」です。
ヒロインの強さと彼の優しさや仲間の思いやりにとても感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝ドラの、ゲゲゲの女房ですね。
凄く良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「龍馬伝」は良かったですね~
私の中でナンバー1のドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Q10」が面白くて最初の予想と違っていました。
「龍馬伝」は好評みたいですね。
私は見ていなかったので残念でした。

  • 回答者:匿名Y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりゲゲゲの女房でしょ?
DVD-BOXもすべて買いました。

おもしろかったから。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。
かなりおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。
毎週楽しみにしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「医龍3」です。

私のベスト1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位は「相棒」です。飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。

視聴率が高かったので、龍馬が池田屋で襲われて
亡くなってしまう時期が、延長されたと聞いています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝 はよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『Q10』ですかねぇww
AKB48で人気を誇る前田敦子ちゃんや人気俳優佐藤健などw
豪華メンバーが揃っているドラマQ10は人気だったと思います❤

この回答の満足度
  

黄金の豚ですね^^^

この回答の満足度
  

新参者がおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

医龍3です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

龍馬伝です。 今年見たドラマの中では一番面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全部見たのは龍馬伝でした。
面白くてカッコいい内容のドラマで一番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「泣かないと決めた日」です。
わずか8話でしたが、陰湿な職場イジメをこれでもかと描く衝撃のドラマでした。
後半、少しづつ理解者があらわれ、最後は良い終わり方で非常に充実した内容のドラマでとても印象に残っています。
主題歌も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日が最終回だった
「ギルティ 」~悪魔と契約した女~ です。

久しぶりにドラマで泣いてしまいました。

  • 回答者:罪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり
龍馬伝ですね。
高知や長崎にも行きました。

  • 回答者:たぼう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る