すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

10代の人に聞きます!
カラオケに行ったら何を歌いますか???

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2010-12-22 17:58:58
  • 0

並び替え:

全部ジャニーズの曲です。
ほとんど嵐ですがww
他には関ジャニ∞などを歌ったりします!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おきにいりの嵐です。

後は西野かな。

ベストフレンドがいいです

  • 回答者:いい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎、東京事変、ボカロ、アニメ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西野カナを歌いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「少女時代」ですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西野カナ、嵐です。

大体、ジャニーズ系かな。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ系でバリバリ。

  • 回答者:10代の3倍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親父の影響で
氷室京介と
BOOWYを歌います。
皆、あまり知らないので
チョット寒いヤツかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ、嵐、Aqua Timez、少女時代、YUIとかですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツが好きなので
トレイントレインを歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48の曲や、西野カナさん、いきものがかり、嵐、エグザイルなどですね。
たまにサザンの曲も歌います。

  • 回答者:エス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの曲とか
Geeとかです。

  • 回答者:ちょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

吉岡亜依加さんの歌をよく歌います

この回答の満足度
  

西野カナさんの「君って」や安室さんの「Sweet19bluse」を歌います。

  • 回答者:ミぅtキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、
東方神起
AKB48
西野カナ

などですかね。
特に、嵐は好きな人が多いので、盛り上がります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニソンやYUI、AKB48などなど


自分の好きな歌や友達の知っている歌ならいいと思います^^*

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は↓
♥西野カナ,
♥YUKIちゃん,
♥AKB48など歌います!

が,
一緒にいくひとにもよりますね。

最近はUVERworldすきなひとと
一緒いくことが多いいので,
いっしょに熱唱してます(*´▽`)*´▽`)♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕は

もってけ!セーラーふく
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ    
God knows...
Butter-Fly
真赤な誓い
アンインストール
鳥の詩
創聖のアクエリオンの創聖のアクエリオンOP

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48

福山雅治
アニソン などを歌います!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は主に
■ボーカロイド
■いきものがかり
■YUI
■ピコ
の曲を歌います。
ノリがいいので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、
・Hey!Say!JUMP
・AKB48
・嵐
・NEWS
・NYCboys
・いきものがかり
               などです☆

===補足===
すいません!後から思い出しました!
西野カナもです☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は中2です!
友達と行くときは

湘南乃風 オレンジレンジ いきものがかり SEAMO 西野カナ
SMAP ETキング EXILE コブクロ Greeeen AKB48 
ウルフルズ スキマスイッチ スピリッツ 大塚愛 絢香 
かりゆし58 TOKIO 
                              などなど・・・・・・・・・

他にアニソン・ナツメロ・演歌など年齢層を問わず、
純粋に良い歌を歌いまあす!

  • 回答者:大根 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小さな恋の歌は必ず歌いますw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10人ぐらいで行ったときに
GReeeeNとか
湘南乃風とか
いきものがかりとかを歌いました!!

正直・・・そのときはやりの歌とか
みんなの趣味で違うと思います!!

  • 回答者:FT (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る