すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年中に、今年中にと思いながら
毎年出来ないでいることって何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 09:37:28
  • 0

離婚です。
やはり簡単には出来ないですね。

  • 回答者:数年後には (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京にラーメンを食べに行くことです。
出張ついでに行こうと思っていましたが、なかなか行けません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚相手です。

早く結婚したいのに、いつも振られて

できません。

悲しい限りです。

  • 回答者:mou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣人との裁判です。
中々手続きが複雑で。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂のカビとりです。
汚くて気になってはいるんですけど、寒いのでやる気が起きません。
このまま年を越してしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除でしょう。 

毎年、中掃除で終わってしまいます。
完結したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の荷物の整理です。毎年、少しずつ増えています。
今、段ボール20箱ぐらいになってます。
これを整理しなきゃと思いつつできないでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。10年してません。。

  • 回答者:おいお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をたくさん読もうと思うことです。もう、遠い記憶かもしれません。

  • 回答者:大ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
今年も出来そうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
痩せようと思ってるんですが
なかなか減らないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起きです。
毎年逆に遅寝遅起きになってきています。

  • 回答者:パソコン中毒 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の経営する会社のオフィスコーディネートです。
パーテーションで区切ったり、オシャレな感じにしたいと思いつつ中々時間が取れないままなので、思い切ってオフィス家具のAOC : http://e-aocinc.com/にお願いしようと思っています。
希望を伝えるだけで、あとはプロのコーディネータにお任せするだけなので、これなら出来そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を返すことです
でもまだ残っている

  • 回答者:言雄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
今年こそやせよう・・・と思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓拭きとベランダの水洗いですね
勇気がいります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。
散らかしっ放しの部屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
今年中に●キロ・・・
って、毎年 言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の壁紙をやり変えることです。
今年中にする予定でしたが駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
毎年そう思ってますが出来てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格の取得ですね。
なかなか時間がなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーニングです。
病気で半年くらい寝ていて
体力なくなったのでしようと思いながら
寒くていきたくなくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
今年は、3kgは減量しましたが
あと5kgの減量は
来年に、挑戦します。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本類(小説・漫画・写真集・楽譜・辞典・カタログなどなど)の仕分け。
整理して処分したい、、、

2年前に6年がかりで整理したSP・LP・EP・LD・CDが約20,000枚。それ以来本も仕分けしつつあります。とりあえず7,000冊くらい処分候補になってますが、、、、思い切れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です どうしても捨てられないものが多々あります ダイエットと同じ感覚ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を探すことです。
子供もいないので働きに出ればいいのに、ずっと専業主婦してます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物置の整理です。
毎年思いますが、なかなか奥の方が整理できなくて手前だけ使う状態です。
使ってない物を捨てればいいのですが、なかなか捨てられなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。
毎年 年明けです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と大掃除が、いつもカンペキにできないです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家中の大掃除ですね。
とくに窓はなかなかできませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートを作ることです。

作りにいこういこう!と思っていてなかなかできずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起業です。
準備に時間がかかります。。。

いいわけ

  • 回答者:ぴ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。
どうも働く気になれませんね。

  • 回答者:ニート (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです!毎年くじけてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えと。犬の散歩ですかねw
寒いから行きたくないっていうかww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の造園工事です。未だに土や苗木が放置してあります。

今週末からスパートをかけて頑張りたいのですが・・・・
持ち越ししそうです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の大掃除です^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまった写真の整理。
今年こそはアルバムにまとめようと思いつつ、
来年に持ち越すことになりそうです。

パソコンやハードに置いておくのも
ちょっと不安なので、
気に入った写真だけでもプリントして
整理しなくちゃと思って気になっているのですが・・・

  • 回答者:雪ん子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越です。
来年こそはします!

  • 回答者:ペニー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと大掃除です。

どちらも毎年なんとかしなくては・・・
って思うんですが、中途半端です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1就職
2貯金
3結婚

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る