すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

わたし今まで1回も鼻血が出たことがありません・・・

友達に言うと、それはおかしいって言われます。

これはなんか生活環境とかそういうのに関係してるんでしょうか・・・?

っていうか鼻血でないのっておかしいですか!?∑(((((゜д゜;ノ)ノ

  • 質問者:あゆ汰
  • 質問日時:2010-12-20 19:00:28
  • 6

並び替え:

おかしくないですよ!

私は小さい頃、しょっちゅう鼻血が出てましたが
中学に入った頃からは、全く出ません。

出ないことの方が、健康にも色んな意味でもいいと思います。

  • 回答者:鼻血も出ない程貧困な今 (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  

おかしくないと思いますよ。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

人それぞれで鼻血が出るタイプと出ないタイプがいると思います。

子供の頃は鼻の粘膜を傷つけた時と物が当たった時に鼻血は出ます。
要らない血を処分するために鼻血が出ることもありました。その時は驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

私は鼻に関しては弱いので羨ましいです!
でも、急に鼻血が出てもびっくりしなくても
大丈夫ですよっ^^

この回答の満足度
  

おかしくはないと思います。

年に1回ぐらいは鼻血の出る私からすれば羨ましい限りです><

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。


私は出たことがありますが、

出ないほうがいいです。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おかしくないです。
逆に、うらやましいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

おかしくないですよ!!!

私なんて、鼻血がよくでるんで
自分はおかしんじゃないかと
思ってたこともありましたw

人それぞれ違いがあるものです。

  • 回答者:猫 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。
鼻血は、鼻粘膜が傷ついたり、血管の透過性が高まったり、
血圧が上がったり、時には病気で出血が止まらない場合
(血小板減少症など)だったりと、原因は様々ですが、
出血しないほうが良いわけで、正常な状態なのだと思いま
す。
健康診断などを受けていれば、血液検査などの数値も
参考にして病気をきちんとチェックしておくことも必要です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないことは良い事だと思いますよ。
私は子どもの頃、結構出てました。ビックリするし止まるまで辛いんですよね・・・あれ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、鼻血出たことないです。

この間、友達に話したら
すごいねぇー。と言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出たこと無いです。
粘膜が強いんじゃない?って言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻血が出たことがない人の方が多いですよ。
鼻血は怪我(キーゼルバッハ部位の損傷)か病気(高血圧、自律神経失調、血友病など)
が原因で出るので、それらの要因がなければ出ません。

  • 回答者:トマト (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。私も1度も経験がありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
鼻の粘膜や毛細血管が強ければ出ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
むしろ出ないほうがいいとおもいます。

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 20歳ですが
私は鼻血 今までに一度しか出た事が無いです。
ケンカで殴られた時に出ただけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!俺も鼻血でません!w中2ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ
全く鼻血の出ない人もいますよ
不思議では無いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回しか出たこと無いですね・・・。
顔面を打った時に出ました。
別におかしくは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですが、珍しいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出たことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出たことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国に申請して表彰してもらうべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも、出たことないです。
血管の強さや薄さなどだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。鼻血を一回も出したことが無いのは、いいと思います。
僕は、風呂でのぼせて鼻血を出しました。友達から笑われました。
悲しいです。

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです
自分も29年生きていて鼻血は1回も出たことないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないです。
出なければ、出ないほうがいいので。 私は子供の時は、よく出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る