すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中一から高一くらいの女の子に質問です
おすすめの洋服ブランドっていうかお店はありますか
ちなみに私は中にです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 17:03:56
  • 0

並び替え:

しまむら、ハニーズ、ユニクロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここるる
びーちさうんど
ぼでぃぐろーぶ
はにーず
あんど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIZLISA
ハニーズ
PINKlatte
BULEMOONBULE
レピピアルマリオ
しまむら

が好きです^^

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、私が気に入っているのは、


・Barbie
・ROSE FANFAN
・LIZLISA
・LIZLISA dool
・LIZLISA TRALALA
・ココルル
・ピンクラテ
・トゥララ


などでしょうか・・・。

少なくて申し訳ないです。
ご参考になれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがおすすめです。

このまえ、ハニーズで白のポンチョをかったのですが、すっごいかわいいですよ!
ほかにもたくさんあったけど・・・ちょい値段が高めですから・・・


私は、中一です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコッチハウス好きです。クラウンバンビとかもお勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシルマクビー。

ユニクロも使うけど、たぶんそういうのはお好みじゃないんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

INGNI
one*way
SPIGA
LIZ LISA
ROSE FANFAN

などなど(*´ω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまらー*Honeys


私が一番好きなのは…リズリサです!
高くてなかなかかえないんですけどね…泣

  • 回答者:べびー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらです…

結構色々揃っていて私は好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズやセシルマクビーですね!!

かわいいと思います

私も中2です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシルマクビー、byebye、INGNIが好きです。
大人っぽい洋服が好きなので。
可愛らしいほうがよければ LIZ LISA、TRALALA、Pink Latte
このあたりがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イング・セシルマクビー・しまむら

など 良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシルマクビーの洋服がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、109ですかね・・・
ワンウェイとかイングなどクール系
リズリサやトゥララの姫系もありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズが安くて可愛いので私は結構好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむら
です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子のジャンルにもよりますよね・・・。
姫系・・・リズリサ・トゥララ・byebye
大人系・・・セシル・イング・oneway
ボーイッシュ系・・・ブルムン・ココルル

こんなもんですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなジャンルも着てみたかったのでとてもさんこうになりました
ありがとうございます

私は雑貨屋さんなどに売ってる
服が好きです。キャラクターなどがはいってるのもいいのですが
シンプルなのも好きなので雑貨屋で売っている服かな?

・Humpty Dumpty  ・Studio Clip
・コムサヌーヴェル などオススメです!

===補足===
補足すみません・・・
ちなみに私は高2です。

  • 回答者:モカ師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑貨屋さん?ほー
見てみます ありがとうございます

ちょっと高いですが、バーバーリーがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中二です。

私はearth music&ecology(宮崎あおいちゃんがCMしてるやつ)が好きです。

他にはLOWRYS FARMやNICE CLAUP など

割とお手ごろでナチュラルなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
さんこうになりました

LIZULISAです。

とても可愛くて人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です♪゜.:。・*(*'艸`*)*・。:.゜♪

シェシルとかJSGとかココルルとかいっつもきてます((笑´∀`))ヶラヶラ

  • 回答者:あゆ汰 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、お父さんです。

うちの娘は中一ですが、
「FlashReport」の服を買い与えています。
妻よりも私の方がセンスが合うので、一緒に買い物に行きます。
値段も手ごろで素材も良いしカワイイのでお薦めです。^^

  • 回答者:お父さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父さんでも大丈夫です!
手ごろってとこがいいですよね!!!!!

いろいろあります。
あなたがどんな種類どんな感じが好きなのかにもよると思います。
COCOLULUなどはサーフ系です。LIZULISAなどは姫系です。
セシルとか、W♥Cとか、好きです。ヴァンスはモノトーンです。
ギルフィーもモノトーンです。はにーずなどもいいと思います。
↑全部、中高生向けです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのお店を出していただき、ありがとうございました
さんこうにさせていただきます

自分は今、高1ですけど
ブランドなら
CECIL McBEEとかWC、
CO&LUとか着てます。
COCOLULUは原色系が
多いので、自分的には
着やすいかなと思います。
WCは、キャラクターの
くまたんが可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの候補をあげてくれてありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る