すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

正しいウォーキング方法教えてください。
ただ、歩いてるのでは、脂肪燃焼できないと思います。
効率よく脂肪燃焼させたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-19 22:11:17
  • 0

並び替え:

1.性格を直す。
2.スタッフに密告しない。
3.陰口をたたかない。
4.評価を下げない。
5.デブは食べない。
6.御託はいいからとにかく歩け!
7.どんなにダイエットしても見た目は期待できない。
8.そもそも無意味。
9.家でパソコンなんかやってるから太る。
10.諦めろ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペースをあげるだけで
かなり筋肉にかかる負荷が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 姿勢を正す
2 腕の振り幅を大きく
3 歩幅を大きく
4 出来るだけ早く

以上です。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食後に大股で1時間ぐらい歩くで良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はただ歩いてるだけでも、手間ですが歩かないよりいいと思います。

===補足===
一応、楽に痩せようなんてムリですよ。どこぞのCMじゃあ、あるまいし。

  • 回答者:以上です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る