すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ずばり!恋人に着てほしい冬のデート服はなんですか??
具体的な理想のコーディネートをあげてください!
(例→女性の場合、赤カーディガンに白のワンピース)

  • 質問者:ころたん
  • 質問日時:2010-12-19 21:54:55
  • 0

白のノースリーブタートルネックに、紫寄りのピンクのチェックのスカート。
スカートの色に合わせた赤むらさき系のブーツ、
その上に白いファー付きのコートを着て欲しいです。

髪はツーサイドアップで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいこだわりですね

並び替え:

白いダッフルコートにミニスカート。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットにジーンズですね。
理想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別にその人に似あっていればいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のズボンにブーツ、

上はトレーナー、コートです。

紺色や黒、控えめな色がいいです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着飾ってるのは好きではないので、ラフな感じでいかに個性を出せるかって感じですかね。

小物なども取り入れて、うまくコーディネートしていただければ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックセーターにマフラーを巻いて、黒スカートにブーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のワンピース+黒のロングブーツがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね

白のニットに黒のスカートが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでもいいんですが、
ミリタリーコートは多すぎるのでそれ以外がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。周りに多すぎですよね^^;

真っ白のワンピースなんか最高です!

  • 回答者:うさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックのセーターにデニムジャケット
茶色のミニスカート
黒のブーツにニーソックス

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密の嵐ちゃんで、櫻井翔君が着ていた感じのが好きです。

日付、忘れちゃいました・・涙

徳井さんがゲストで出ておられました。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そで半パンは寒そうなのでNGです。

  • 回答者:でと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンにざっくりしたカーディガン。それにブーツ。
大人の男性ファッションがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンにシャツ+ジャケットが良いですね。
普段より少しオシャレして欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダッフルコートを着て欲しいです。
なかはジーパンにシャツみたいな感じで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで理想は男性の場合、特にクリスマスデートの時はグッチの服(クラッシクでないおっさんくさくないタイプ、ランェイの服)でコーディネートしてほしいです。
クリスマスパーティーの場合、ディオールオムのスーツがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ブランド嗜好ですね

彼は普通に上品なセーターとGパンがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の場合→ダメージジーンズに黒いブーツで、黒い革ジャンみたいな渋系がいいですね゜+。:.゜(p愛qyωy*)ポッ♪


でも、男性なので、黒を身に付けてほしいって言うのはあります((笑´∀`))ヶラヶラ

  • 回答者:あゆ汰 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る