すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションセンスのことです。
僕は中二のころまで、「ファッションなんかどーでもいいわ」てな考えで、
適当にある服を着ていました。
そのせいで、ファッションセンスが悪いと友達に指摘されることも…
中3になったころ、彼女が出来たので彼氏として
ファッションセンスは大切だなと思うも、
ファッションの雑誌とか読まないので何が良くて、何が悪いのかこれがわからないです(´Д` )

なので、
服とズボンの色合いや、これだけはNG!ってのを
詳しく教えて欲しいのです!

  • 質問者:かきまぜ
  • 質問日時:2010-12-18 08:44:37
  • 0

彼女さんに会う前から嫌われないように服を悩むんじゃなくて、彼女さんにコーディネーターになってもらえばいいんですよ。
いっしょに洋服を買いに行って、彼女さんが「これ、あなたに似合いそう」っていってくれた服を買ってきて着てあげれば間違いなしです。
洋服選びさえも、デートの口実にしてしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

組み合わせは

ツーカラー、2色までにするとまとまりやすいです。

蛍光や色をバラバラにすると

変になりやすいです。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルイズベストです

基本的に自分で見て変だと思わなければおk

趣味が悪けりゃどの道フラレるっしょ

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アゲパンは絶対無理です。
というより食い込みがだめだと・・・

上は黒系、中に白いTシャツ
下は色が薄いジーパンがいいと思います。

でも下は何色でもいいですね、あたしは。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴下2重履きはメチャもてでは無いそうです。

  • 回答者:大ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はシルバーアクセがはえるよう黒系でせめます!
女の子によってタイプはバラバラで尽すのなら彼女の意見を取り入れそれにちなんだ雑誌を見て勉強あるのみです!
でも自分はそういう男くさくない行為が嫌いなので自分が1番好きな格好して彼女に受け入れさせますけどね!(=´∀`)人(´∀`=)
オススメは渋い西海岸ファッションだね(´Д` )

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布にチェーンとかをつけるのは絶対NGですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな色の衣服を選択する。

  • 回答者:huuu8 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色合いを統一した方が良いですね^^
基本白と黒は何色にも合うのでオススメです。
他に1色だけ派手な色(赤、青、緑など)を混ぜるとバランスが良いですね。
下はジーパンで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店のポスターやマネキンが着てるのを真似したらいいと思います。
いいジーパンがあればそれにシャツやニットをあわせれればいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファッションを真似るといと思います。
ジーパンにカーディガン、ブーツとかカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌とかみてまねるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの高校の上の息子も全く気にしないので困りますが
Gパンをうまく履きこなすといいと思いますよ

Gパンは一年中履きますし若く見えるしお洒落にも履けますから無難です
最初はGパンでブーツをお洒落にしてみたり.トップをお洒落にしたりして
メインをGパンでもっていけばいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな人や憧れの人(芸能人でも可)
のまねをしてみると
そのうちセンスがついてきて
いいと思います。

ダメなのは
服にラメがついてるなど
安っぽく見えてしまうので
ダメです・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英字がいっぱいプリントされてるのはよしたほうがいいと思いますよ。
中2っぽいっていわれたりします。

  • 回答者:NAO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

基本的には

色は全体で3色以内にした方がまとまりが良いでしょう。

柄モノを着るなら1つだけにし、他は無地なモノ。

全体に小奇麗な感じにすると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柄に柄を合わせたりとか、合うのだったらいいと思いますけどあんまりいいとは思いません・・・


私は男だったら黒がメインだといいと思います。

  • 回答者:あゆ汰 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る