すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せたいけどどうやってダイエットしたらよいかわかりません。
どうかお力をお貸しください。

  • 質問者:madkro623
  • 質問日時:2010-12-17 20:58:21
  • 0

並び替え:

朝バナナダイエットで!

生活習慣を改善しよう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものを記入するレコーディングダイエットがいいですよ。
わたしも半年で5kg減しました。
たいした努力もなしに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に「ダイエットする!」と言って自分を追い込むのはどうでしょうか。
続けられると思います

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達に協力してもらうのはどうでしょう?

私は去年、友達から誘われてビリーに入隊しました。
一人じゃ続けられないけれど友達とならお互いに励ましあいながら続けられます。
それから、明日でも1週間後でもいいので、次の約束を必ずすることです。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をつけるのがいいと思います

腹筋や背筋、腕立て伏せなど…

引きしまった体になると思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠赤外線サウナを使ったサウナダイエットはいかがでしょうか。

美容・健康機器の販売・神戸メディケア : http://taisya.net/ならゲルマニウム混浴器等もあり、効果があると思いますので、試されたらいかがでしょうか。

もし、今まで無理なダイエット等をされていて、効果が無いならをお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食中心でお野菜を沢山摂るようにして間食を我慢すると体重が減ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事を野菜中心に変える。
夜は控えめに。
1日1500キロカロリーにすると自然と痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

走ればやせますよ。
継続してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なことです。
摂取カロリーと消費カロリーを考えたらいいことです。
ダイエットできない人は、総じて食べる量が多いですね。
少ない人なら運動してない。
体に入れたカロリーを使ったらいいんです。

それと、食べる際にちゃんと咀嚼してますか?
要は噛んで噛んで噛んで食べることです。
これをしたら少ない量で満腹感が味わえます。
モグモグモグ、てな感じで飲みこむから消化が悪くなって太るんです。
口に入れる量を減らし、よく噛んで味わう。

それとダイエットと言うと、馬鹿丸出しに急激に体重を落とす奴がいるけど、1か月に体重の5%までにしておく。
でないとリバウンドしますから。
50キロの人なら1か月に落とすのは2.5キロ、40キロなら2キロまでです。

私は170センチで55キロです。
筋肉もついてるし、胸はDカップ、ウエストは59センチです。

食事に気を付けて適度に運動したら自然と痩せます。

最低でも9カ月はやること。
それを過ぎても続けること。ストイックに自分を追い込むこと。
これが出来ないならあきらめなさい。
意志薄弱な人間は何やっても駄目。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟れるように、断食に入るのはどうだろう。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動がイチバンのようですが、私は運動嫌いでほとんど動きません。
ただ、食べ物に気をつけるだけでも簡単に2~3キロは落ちますよ。
私は、ちょっと太ったかな~って思った時など、キャベツ・玉ねぎ・キノコ・セロリを細かく刻んでホールトマトと一緒に煮込んでスープにしたものを夜ご飯にします。
3日ほど続けると体重がストンと落ちてます。
腸もスッキリ、肌にもイイので重宝しています。この方法でここ10年158センチ45キロをキープしています。
あまりストイックになって我慢しないこと、
食べ過ぎれば翌日我慢すればいいのですから^^。
あと、ジュース等飲む習慣があるのであれば、止めるだけでも随分変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
とても参考になりました!
今度、キャベツ・玉ねぎ・キノコ・セロリを細かく刻んでホールトマトと一緒に煮込んでスープにしたものを夜ご飯にしてみます。
助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る