すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

飛行機に乗る前にものすごく緊張して汗がすごく出ます・・・・・・
緊張するのは嫌です何か対処法はありませんでしょうか?

お願いします。



年末にアメリカに行くことになってしまいました・・・・・・・・・・

自分小6ですけど
4回飛行機に乗りました・・・
楽しみもありますが、その中に、やっぱり緊張もあります
墜落しないかなぁ~
とか
そういう不安もありますよね~゜・_・゜~

そういう時には、出来ないと思うんですけど
楽しいことを考えるんです!!
アメリカ行って、何しようかなぁ~とかww
最終手段↓
ずっと寝とく・・・・・
飛行機の中に入り
座席に座った瞬間
寝とくとか・・・・
それは無理かなぁ~(-_-)zzz
でも
頑張ってください(^。^)y-.。o○

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^b

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る