すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、もう、イチョウ並木で黄葉満開のイチョウの木の下を、恋人と手をつないで歩きましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 00:06:58
  • 0

昔まだ子供達が小さかった頃、犬を連れて皆で歩きました。

今住んでいる所にはイチョウ並木が無いので歩いていません。

残念です。

===補足===
ベスト回答下さりありがとうございました。
「恋人と手を繋いで」から外れてしまっており恐縮しております。

イチョウにはオスの木・メスの木が御座いまして
並木に使われているほとんどオスの木だと聞いております。
お寺などにメスの木が良く植えられており、
義母に教えてもらいギンナン好きなので取りに行った事も良くありました。
(それまでイチョウ=ギンナンとは知りませんでした)

並木を子供達と犬を連れて歩いて居た時、名所なのかカメラを持った方が数名いました。
「もう一度歩いてきて欲しい」と言われ、歩きましたが・・・
「お父さんはもっと後ろで」と言われたのですが
今でも二人の間で笑い話の1つです。

また主人が引退した頃に二人で歩きたいと思っております。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その風景を想像すると、私はギンナンを踏んづけてしまい気まずくなるオチが頭に浮かんでしまいます。

  • 回答者:とろり~な (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きません。
いい歳して手をつないで歩くなんて恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いていません。
今までの人生でも歩いた事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は歩いていませんが、何年か前には
神宮外苑や昭和記念公園などよく歩きました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるきませんでした。
以前は歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
イチョウが散る前には行けそうにありません・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いたことが無いですね。
歩いてみたいですね

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、歩いてないです。
イチョウ並木がないので無理ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いたことが無いです。

いい感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてないです。
歩きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてません。
近くにイチョウ並木がないですし、そういう相手もいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ歩いていません。
イチョウ並木ではないところでは歩きましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、歩いてないです。
歩いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら最近はそういうことは無いですね。
若い時はそういうこともありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ歩けてないですね。

来年はチャレンジしますよ。

  • 回答者:レッド・スコルピオン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
恋人がいないですので。
来年こそと言い続けてもう早10年?

  • 回答者:hitori (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~しむかしに歩きました。
今年は歩いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。子供のころはその下で遊びました。
銀杏がくさかったです。

  • 回答者:深大寺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。まだまだです。永遠にないかも。

  • 回答者:臭いもん!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
犬となら歩きました。ひきずられて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いていません。
はずかしいんで、むりですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は歩いてないです。
20年以上前になら手をつないで歩きました。
とても幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな恋人=(3歳の甥っ子)と手を繋いで歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人とは歩いてません。
寂しいですが、ひとりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、歩いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は歩いていないです
お互い仕事でした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いていません。
相手がいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
まだ相手を探しているところです。
歩いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 歩きました。
いい雰囲気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人募集中なので歩いてないです。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きました。
良いですよ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、手をつないで歩いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る