すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

そこからは、ふたご座流星群みれましたか?

  • 質問者:くもってる~
  • 質問日時:2010-12-16 00:40:29
  • 1

並び替え:

その日は天気が悪かったので観れませんでした。
兵庫

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
見えなかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

交通事故で3か月入院中、
一生治らない病気が発覚しました。
日本人の平均寿命の半分以下も生きていないです。
まあこんな人生もあるのでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京練馬区からふたご座流星群は見れませんでした

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:j (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県は、曇ってたのでホントに一瞬雲の切れ目から見えた感じです;_;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しの時間だけトライしましたが・・・・

ハッキリとは見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
全く見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい見てましたが見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念、天気が悪くて見られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みれませんでした。雨が降っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見えません。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時15分頃から約1時間屋外で空を見上げていましたが、一つも見えないので12時過ぎにあきらめて家に入ろうとしたら、流れ星が見えました。「あっ見えた」という感じで、願い事をする余裕はありませんでした。京都です。ちょっと時間的に早かったのかも知れません。

  • 回答者:ふたご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが曇っていたので見られなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観れませんでした、曇りで小雨もパラついていました。

  • 回答者:残念 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したのですが、さすがに天気が曇っていた為、諦めました。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ていましたが、今年は見のがしてしまいまいました。。
寝てしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れなかったというか寝ちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たかったですが、完全に
忘れていました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでしたので
見えませんでしたね。

  • 回答者:希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見えませんでしたね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えませんでした

娘と楽しみにしていましたが 残念でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、星が全く見えませんでした。

  • 回答者:残念 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも曇っていて見ることができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまったく曇っていてだめでした。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりしていて星どころか何も見えませんでした 泣

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ることはできませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は曇って見えませんでしたが、
15日は綺麗に見えました。
0時過ぎに2個はっきり見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇天でNG。
一昨日早朝のジョギングの際、一つだけ見えました。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪か曇りで見えません
日中は晴れるとき多いんですけどねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日観測するために2時ごろ頑張りましたがふたご座近辺じゃないところで流れ星を見つけました。
寒くて我慢できなかったので断念しました。

今日は曇ってるので無理でしたw

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、見えなかったですね。

  • 回答者:fy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、見れなかったですね。
また来年に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどは残念ですが曇っているので見られませんでした。
昨日も明け方眺めていたのですが、30分ぐらい外にいたのですけれど雲が多くて合間からは見られませんでした。本日も頑張ってみますが、雲が多そうで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くてすぐに家の中に入ってしまったので、見れれませんでした。
長い間見ていたら見れたのかもしれませんが。

  • 回答者:サムー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20分ほど空を眺めてましたが見れませんでした。
建物と建物の隙間から覗く形だったので360度みれなかったのが原因かもしれません。

星は何個か見えたのですが残念でした。
今日は空は曇っており星すら見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も曇ってて見れません。
見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えませんでした・・・。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県なんですが、曇っていて見えなかったです。
残念!

  • 回答者:週末に期待 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れませんでした。
ちょっと曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら昨日は雨の影響で、今日は雪の影響で観られませんでした。

観られるうちに夜空が晴れてくれるよう願います。
(宮城県です)

  • 回答者:雪見大福 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、みれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れませんでした。曇っていて星がひとつも見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る