すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

色んなところで夏のイベントをやっていますね。
何か行きましたか?
お台場冒険王がファイナルなので、行こうかな~と思っています。

  • 質問者:てて
  • 質問日時:2008-08-14 17:15:10
  • 0

並び替え:

行ってないですし、行くつもりも無いです。暑過ぎて、動けないです。

  • 回答者:うまちゅ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の納涼祭に行きました。
そんなに大きなイベントではありませんが、屋台で買ったたこ焼きを食べながら花火を見るのが好きです。

  • 回答者:ひょうたん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。
暑い時に暑いとこへ行くのが嫌なので。

  • 回答者:ヤマト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会に行きました。
すごい人でした・・・。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、なにも…

  • 回答者:ゆば (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京湾の花火大会に行きました。

あとは、今月末の「WIRE」に行く予定です。
電気グルーブがでるので、楽しみです。

  • 回答者:ゆみゆみ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隅田川の花火に行きました。
人が多すぎて、足が疲れました。

  • 回答者:ハミルトン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は花火大会にいきました
きれいに打ち上がっていました

  • 回答者:たまやーーー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜、地元の盆踊り大会に行きました。
今年、10年以上ぶりに田舎に帰ったので、どういう
感じなのかと期待して行ったのですが、思ったより
人出が少なく、しょぼかったです…。
田舎の夏祭りってこんなものなんですね。。
子供の時の思い出を大事にしまっておけばよかった
とちょっぴり後悔。。

  • 回答者:夏小夏 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、小学生の次女を、
キッズサポートで(昔のお子様一人旅)
空港まで送って行きました。
1人で東京の私の妹のところに2泊させる予定です。
目的は、横浜パシフィコで行われる
ポケモンフェスタ2008です。

この春、ポケモンの大きな大会が
ある犯罪的妨害にあい、中止になったことで、
ポケモン関係のイベントはとても慎重に、かつ
警備が厳重になりました。
入場者も事前に決定し、
子どもも含め入場する人の身分証明書と
入場許可証を提示し、
持ち物検査もしっかりやるようになりました。
いやな時代になってしまったと思いますが、
子どもには そういう経験も含めて
(何せ田舎暮らしなので)
たくさんの人数がいるところでの振る舞いも
経験してほしいと思いました。
幸い、妹が娘をとても可愛がってくれるので、
この2日間は安心していられます。
さっきは早速、くじでしょうか、
特賞が当たったと、妹が画像付き携帯で
メールを送ってくれました。

  • 回答者:マーノ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の子供達25人を連れて山中湖にキャンプ。
世話がやけますね2年生は。
夜はキャンプファイヤーで火の神様になっていました。
21時就寝でやっと一息つき、飲んだビールの美味しかった事。

  • 回答者:日光 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汐留ジャンボリーに行きました。

  • 回答者:(・。・)v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る