すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

プチモに、ファンレターを送りたいのですが、50円切手で
いいのでしょうか?


また、返事用の切手も入れたほうが、いいのでしょうか?



なるべく早く出したいので、お早めにお願いします^0^

どんな形で送るかで変わります。
完成はがきなら50円切手でOKです。
封筒に入れて送るなら通常は80円です。(重量が25グラムを超え50グラムまでななら90円)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハガキでしたら50円
封筒でしたら80円です
返信用の封筒は入れないほうがいいですね
催促しているみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

watasiは50円きってでだしたようなきがします。
返事ようは、入れたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^0^


さっそく、出したいと思います^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る