すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

海老蔵は殴られて当然なのでは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000033-sanspo-ent

こんな奴最低だな。
反省なんてちっともしてないぜ。

  • 質問者:tomodachi
  • 質問日時:2010-12-11 10:10:57
  • 1

並び替え:

そうなんです
あの会見では..丁重に謝っていましたが.それは自分がいろんな人に心配をさせた
という事だけで.事件に関しては一切自分は悪くないと言ってましたから
驚きましたね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察にも殴られるべきだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴られて当然とまでは行きませんが
海老蔵にも非があったと思います。
きちんと反省して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殴られて当然ですね。
会見を見てても全く反省してない印象です。
謝罪会見というよりも、言い訳(開き直り)会見と言わざるを得ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われる理由にはなりますが殴られる理由にはならないかと。
加害者側に正当防衛が認められる状況には見えません。

こいつ嫌い、というのはわかります。
でも殴るのは犯罪ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。

もっともっと真実の正体が出てくれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情聴取を受ける態度ではないですね。緊急の電話でないのなら後にするのが常識です。非常識過ぎます。

先日の反省 は本心でないと思ってしまいます。

  • 回答者:雪のこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そのうち、もっとボロが出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもいろんな騒ぎを起こしてますからね。。
世間の常識は自分の尺度になっているのかも。

まあ本当に介抱して殴る人間がいたら恐ろしいものですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなものなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの会見でも反省しているようには全く見えませんでしたからね。

なんとかにつける薬はないんですよ。

  • 回答者:すぐに復帰するでしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに反省はしてないでしょうね
事件に関しては状況は不明ですが海老蔵から手を出したにせよ顔を骨折させるほどの暴行はやりすぎかなと思います。(1,2発殴られる程度ならともかく)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもマナーとして携帯電話の電源を切っておくべきですよね。
何しろ自宅で仕事をしてるわけでも無いし、捜査員の方は仕事できてるわけですし。
それに電話をするのは事情聴取の時間以外にもいっぱいあるはずですし。

そういう自分本位な行動をしてる人が、証言どおりの純粋な被害者とは思えません。

  • 回答者:警察官の給料は税金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝え聞く話では喧嘩両成敗ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思いますね。
反省してるんでしょうかね~
言葉だけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね・・・。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際そういう人みたいですから。
しょうがないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然かどうかは、加害者(?)と目撃者の事情聴取の結果、海老蔵が先に手を出していれば、当然でしょうね。
事情聴取を受ける態度は、非常識であり、人として最低です。
反省なんかできないんじゃないですか。
親が歌舞伎の事だけしか教えてなかったんじゃないですかね。
常識がわからない人間に育っちゃたんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直海老蔵氏のことはよく知りませんが、
絶頂だったのだと思います、人間だし。
殴られれるまでいってるのが問題。

  • 回答者:えびちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴られて当然ではないと思いますが、
良い恥をかいたのではと思ってます。
携帯を紛失しても事情聴取中に何度も電話するなんて考えられないです。

  • 回答者:表と裏の男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件がいい薬になればいいのですがね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然では無いです。犯罪行為なので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人間的に最低かもしれませんが、それが暴力を容認することにはならないです。
どんな理由にせよ、暴力はダメですし決してしてはいけない事です。

暴力に対して「当然」等と言う事はあり得ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

殴られて当然とは思いませんが、
なんだかんだ素行の悪さが次から次に出てきていますね。
最低な人間であることは確かなようです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰は必要でもそれが暴力となるとうなずけませんね。
暴力に「当然」はないと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、
当然殴られますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、そう思いますね。 最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴られて当然です。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴られる理由はありますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る