すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、外国人の彼や彼女をどうやってゲットしますか。
予め、条件(国籍、言語、肌の色)などを絞り込んで逆ナンするとかですか。
同じ外国人でも条件が微妙に異なる場合はどうですか。
ってか、そんなに前提条件重視ですか。
条件抜きで意気投合ってんじゃダメですか。

性別と年齢もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 00:25:32
  • 0

条件抜きで意気投合です。
気が合うのが一番だと思います。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィーディングで探します。良いなぁと思う感情が湧いてきます。
男性・20歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件抜きで意気投合すれば問題ありません。
気が合えば、楽しめます。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件よりもフィーリングの方が重要だと思いますね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件はありません。
あうかどうかです。
男性、34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に条件はないです。
自分と意気投合できる人なら誰でもOKです。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人がいそうなところで出会いたいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外へ留学へ行った時には作ったことあります。
友達の友達でした。
33歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のタイ料理屋で、タイ人の彼女をゲットし事があります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絞り込まずにフィーリングでゲットします。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしゲットしたいなら
街中にあるそういう人が集まるバーに行きますね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は日本人ですが、私はお客様で接待のときに仲良くなりました ただ文化や育ちの違いに結局分かれてしまいましたが・・・ 言葉はその国に恋路と作ったらうまくなりますよww

女・30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に条件はないですが、意思疎通が全くできない人は無理ですね。
言葉の壁は大きいです。

  • 回答者:サミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件抜きで意気投合、雰囲気です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語を話せるようになってゲットします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が合うなら良いと思います。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語を話せるようになってゲットします。
アメリカ人の旦那をゲットしました^^
女性、20代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件はアジアならOKで~す
GET したいです

===補足===
40男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に声かけられます。現地にいかないと、かけられませんが。

===補足===
20代、男性です。忘れていました。

  • 回答者:徹平 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 肌の白くて美しいブロンド美女ですね。
ってことで、大学にいるロシア人をゲットしました。
シャラポワより劣りますが、それでも美人です。

男 23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人はゲットしません。
男 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る