すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

詐欺のようなサイトのことに質問

最近、毎日2万円貰って下さいなどといったサイトをよく見かけます
このようなサイトで本当に貰えるなどといったことはありますでしょうか?(買うつもりは一切ありません)
また詐欺られた人もどんな内容だったか教えてください
(広告を主体とした回答は通報してしまいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ)(リンクをはる程度なら大丈夫です

  • 質問者:ムラ
  • 質問日時:2010-12-09 19:04:30
  • 0

並び替え:

ないとおもいますよお~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもきます。


競馬?100万円当たりました、もらってくださいなど。
全部、削除しています。

あり得ない話なので、迷惑メールに入れています。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に貰えることは無いです。貰えたと聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考える時間がもったいない・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達にクイックするとろくなことないと言われいつもそのまま削除しています。

詐欺サイトですのでそのまま削除するのが懸命です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの詐欺です。
実際にそんなうまい話があったら絶対他人には
教えません。近寄らない方が賢明です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通そうですよね
他人に教えたらそんですよね

実際僕はそれで120万さぎられますた
メールによりウィルスが入ったりして大変です
なのであなたのためにそれはやめたほうがいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご警告ありがとうございますた
あんなものにちゃんとしたものはないですよね

詐欺にはあってないですが..

100万お金が余ってますので貰ってください..と言うのをクイックしてみたら
            返信が出来ない。返信をするにはお金を払って返信するポイントを
            買うようになっている。なので詐欺です

競馬サイトで100万の権利が当たりましたってあったので.クイックしたら
            権利を貰うのに1万円を支払うようにとなっていた..詐欺です
            お金が貰えるのだと思って「99万でいいから先に振りこんでくれ」と
            メールを送ったら無視された..当然だ

毎日少しネットをするだけで50万から儲かる手法を教えます..というメールがよくくる
             友達が1万円で買ったら..ファイルで閉じてあるものが送られてき             て.そのコピーしたものを貰った
             どれも法的にギリギリ危ない事ばかりで無理だ。
             サイトなどの改正をするかしないかの裏手を取ったものばかり
             友達は無駄なお金を払った

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺サイトなので、スルーするのがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ買うきはないですけどね

日給2万で月給40万?
ありえん。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね
最近mannaでそんなもの出てくるので胡散くさいなと思ってました

いえ、ありえないです。
高額な商材などを買わせて
あとの保証は一切無いです。
マルチまがいやねずみ講みたいなもんで
最初の数人が儲かればいいほうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
やはりそうですよね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る