すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の人は、エル・シコデリコと、エル・マテマティコとでは、どちらが理解不能ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 02:00:59
  • 0

エル・マテマティコの方がまだ理解不能です
一応どちらもレスラーとしての情報量が少ないのですが

エル・マテマティコと言えばあの漫画で有名なキン肉マンの必殺技のキン肉バスター
の原型とも言うべき技を開発したレスラーというくらいでしょうか
関節技の一種ラ・マテマティカです 作者はオリジナル技だと言ってましたが
漫画の前に既に技として出ていいたかと
分るのは筋肉バスターの形で持ち上げて関節技を締め付けると言う事くらいです
ルチャの関節技はややこしいのでプロレスゴッコでも使うことがなかったです

エル・シコデリコはミル・マスカラス、ドス・カラスの兄弟レスラーです
確かマスカラスの弟説と兄説の二通りがあったはずです
印象あるマスクで渦巻きのようなデザインでした
異名が渦巻仮面、竜巻仮面でした
日本にも来日しましたが期待はずれの一人です
ミル・マスカラスやドス・カラスと比べてしまうので仕方ないです
記事や映像も殆ど見かけません 日本だけでなくメキシコの方の分も少ないです
エル・シコデリコと言うよりマスカラス兄弟の中の一人でたまに名前を忘れる事があります 
元々教師の傍らアルバイト的にレスラーをしていたようですから仕方ないかも
どちらもレスラーとしての印象が薄いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エル・マテマティコの方が理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコの方が理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコ の方が理解不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコの方が理解不能です。
覆面に複数の数字が施されたマスクマンは意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコが理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコです。
こっちが理解不能ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコのほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコのほうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方、知らないです。
ルチャドールだと思いますが。 グラン浜田くらいしか、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコのほうです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエル・マテマティコの方が理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方知らないので、なんともいません。

  • 回答者:ハッカー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば
エル・マテマティコの方が理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコの方が理解不能です。
こちらの方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコのほうが理解できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコは理解不能です。
意味がわかりません。

  • 回答者:とんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコのほうが理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・マテマティコの方が理解不能です。
少年時代体操選手だった人が何で?って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコ の方が理解不可能でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコのほうが理解不能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル・シコデリコ の方が理解不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る