すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

パッチワーク風のスカート(茶系統)の上の服はどんなんを着ればいいですか?
ファッションセンスないので伝授してください。

  • 質問者:牛丼
  • 質問日時:2010-12-06 22:16:00
  • 0

並び替え:

セーターがいいです。

黒や白がいいです。

同系色にまとめて、ベージュや茶色でもいいと思います。

その上にコートやジャケット、

シンプル色にまとめるのがいいです。

  • 回答者:ねんが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりうるさくない色のニットがいいかと思います。
セーターも良し、ツインのカーディガンとかも可愛いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オフホワイトのふんわりしたニットが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タートルネックのセーターはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短めの丈なら黒の長めのセーターに茶系のマフラーとかしたらカワイイかも。長いようなら茶系のセーターに短めの革ジャンとかもよいのでは?

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップは白やベージュの1色のもので
ブラウスにカーデガンなどが合うと思います
必ず1色の薄い色か白ですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無地のニットやパーカーでかわいいと思います。
もこもこベストなど着てもかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュ系のシンプルな長袖Tはいかがですか?
同系色やし
下がメインなので上はシンプル&コンパクトがよぃかとw

  • 回答者:パッチワーク風かわいいですよねw (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなデザインのセーターやニットがいいと思います。

色は黒ですね。
また、パッチワークの中の一色でコーディネイトしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒系のニットやタートルネックにデニムジャケット羽織るとか
可愛いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒、白、グレーなどのタートルネックがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無地のタートルネックセーターが合うと思います。
色はベージュや赤、黒でもいいのでは?
ロングスカートならジャストサイズ、膝上丈なら少し大きめが可愛いかもしれません。

  • 回答者:mltgy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄茶の少しダボッとしたニットとかを着たら可愛いと思います^^
中に白Tを着て5分袖の物を合わせるのも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る