すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

開くと音楽が流れる手紙について調べています。クリスマスにジングルベルのような音楽が流れる手紙を両親に贈ろうと考えています。しかし、インターネットで情報を探しても見つからず、どのように調べたら良いのかわかりません。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:will
  • 質問日時:2010-12-06 20:26:12
  • 0

「クリスマス メロディカード」と検索するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!たくさん候補を見つけることができました。

できればボタンを押してメロディが流れるものではなく、開くと流れる物を見つけたいと考えていますが、何とか見つけたいと思います。

助かりました!ありがとうございました!!

並び替え:

百貨店の文房具売り場などには結構置いてあると思います。
後はロフトみたいなところですね。

  • 回答者:かっこう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。
現在は仕事の関係で田舎に暮らしており、なかなか百貨店等の大型店などを見つけるのは難しい状況で、インターネットなどで調べていたという経緯がありました。
説明不足で申し訳ありませんでした。

具体的な店名まで出して頂いてとても助かりました!
やはり、遠出になっても探してに行ってこようと思います。

ありがとうございました。

文具屋さんや本屋さん、あとおもちゃ屋さんで売っているところもあるので
探してみるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットだけで調べようとした自分が甘かったですね。近日中に探してこようと思います。
ご回答どうもありがとうございました!助かりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る