すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

缶詰で食べたいフルーツといえば何?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-12-05 23:59:27
  • 4

一つに絞れと言われたら、まっさきに思いついたのが「桃」です。
黄桃と白桃と二つあるんですけど、どちらかといえば黄桃ですね。

なんか小さい頃、病気になって食欲のない時じゃないと食べられないそんなイメージがあるので。

一つに絞らなくてもよいなら、
1.桃
2.みかん
3.パイナップル
でしょうか。

みかんはあの薄い皮がなくなっているので食べやすい、パイナップルも食べやすいので。

===補足===
ベスト有難うございます。

最近桃缶食べてません。この質問を見て桃缶が無性に食べたくなりました。
今度の週末買い出しに行った時には桃缶買ってこようと思います。

あおひとときさんはどのフルーツがよろしいのでしょうか?


・・・スミマセン、ちなみに、「桃」の字があった回答者さんにもれなく拍手をしていたのは自分です。
そして拍手をした数をざっと数えてみると、89人中52人が(一番目ではなくても)「桃」をあげています。
桃缶万歳!!

  • 回答者:フルーツバスケット (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パイナップルです。

冷えたものが良いですよね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃ですね!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃とミカンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。蜜がからまって丁度いい甘さでおいしい。

  • 回答者:とこさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にミカンかパイナップルです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桃、みかんです!

  • 回答者:雪桜 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ならみかんですね。

あの甘ったるい汁とみかんの身がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん 桃 パイン です。

  • 回答者:ちなみに (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、
・みかん
・パイナップル
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル
または
みかんです

  • 回答者:すけ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももの缶詰ダイ(。・д・。)スキ
すごくおいしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです!
やわらかくておいしい!

  • 回答者:きゆ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
ぷりぷりしてていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に「桃」です
旬に買っても、ハズレがあるし
手で触っただけで真っ黒・・
缶詰は美味しいです

  • 回答者:ドアラ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインと桃とみかんが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃缶やパイナップルもいいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかん」でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄桃です!!

めっちゃおいし~♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃ですね〜〜〜〜。

  • 回答者:g (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモです。
おいしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。甘くて美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも!

ぷりんとしたあのももの触感が好きです。

私と同じ名前ですしw

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカット!
高いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル、みかんあたりが食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレキサンドリアです。

せんびきやのアレキサンドリアの缶詰め、いつかは食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が好きですね~
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
最近食べてませんが、子供の頃はよく食べてました。
最後に汁が残り、それを飲むのが楽しみでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 みかんです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。生の桃がもちろん美味しいけど、缶詰もおいしいです。熱が出た時なんか、特に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃(特に白桃)、パインが特に好きです。いちじくの缶詰も好きです。
以前、テレビでマスカットの缶詰を見た事があります。
食べてみたいけど、高いし、市場に出回って無いので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです 白桃がおいしいですね 風ひいたときに子供の頃よく食べました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
最近食べてないなぁ。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも ピーチ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
ちょっとすっぱみもあって、甘すぎないものがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイン
生のパイナップルは苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
缶詰のパイナップルは甘くて美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル最高で~す♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、びわが食べたいです。びわ缶詰は滅多に売っていないので貴重です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんと白桃です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
生のパイナップルは、食べるまでの手間が
大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、桃の缶詰がいいです。
桃だけは缶詰でないと、なかなか食べにくいので。
みかんも、時々むしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももかん食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうと桃とみかんが
おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産の桃の缶詰と山形のサクランボです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルとみかんです。

  • 回答者:うさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
これが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル、桃ですね。一人暮らしの時は良く食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴって・・・だめなの?見たことないからおいしくないんだろうなぁとは思いますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルと白桃、それからミカンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん。
あの爽やかな感じ、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃食べたい。黄桃は嫌い、なんか臭いもん・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄桃です。
小学生のころに良く食べました。
そういえば最近食べていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカン!

寒天にいれると格別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんやモモがいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白桃」が是非とも食べたいですね。
後は、「パイナップル」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃缶、黄桃白桃どっちも好きですね
色々な果物のミックスも好きです

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「桃」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とパイナップルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんと桃です。
大きい缶でも一個食べられます

  • 回答者:真夜中に缶詰 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル です。
甘くて最高です。

  • 回答者:匿恵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です!甘くて最高です!

  • 回答者:夏奈 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
皮をむいたりする手間がなく、おいしくいただけるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごが入ってるとけっこううれしいんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルで!!!
あの丸の形は王道ですね

メロンの缶詰とかあったらいいのに←

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
皮をむかずにすむし、シロップもあって缶詰のほうが美味しいです。

  • 回答者:りさ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。甘くて美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰と言えば、パイナップルです。
生ではあまり食べられません。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄桃!!
白桃でもいいかなぁ^^

ナタデココがお供にあると、なお、イイかなぁ♡

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。

小さいころは、生のパイナップルほとんどなく、パイナップルと言えば缶詰でした。
たまにしか食べさしてもらえませんでしたが、とてもおいしかったです。
今でも、大好きです。

  • 回答者:ハル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシ の缶詰が食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
あー食べたくなった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。
果肉も美味しいですが、シロップも美味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。

あの、チープな味がかえって、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
大好きなので、よく桃缶を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃!!!!!!!!!b
桃美味しすぎw

  • 回答者:あー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみかんが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみかんです。夏場は適度に凍らせてシャーベットにして
よく食べました。今頃はヨーグルトをかけて食べるのが好きです。
もちろん、桃、洋梨、パイナップルも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルとか、黄桃とかかな??
フルーツ缶の汁おいしいです^^
パイナップルのはちょっと酸っぱいけど・・・。

  • 回答者:Bit (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
生より缶詰の方が甘いので。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
桃缶は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る