すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

アメーバピグで、釣りをするところへ
毎日通いつずけるといいさおがもらえますが、
どうやったらかいてんずしのすしを
止めることができますか??

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2010-12-04 19:55:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

役に立つ情報ありがとうございました(T_T)/~~~


とっっっっっても役に立ちました(..)


ほんとにありがと~~☆ミ

「かいてんずしのすし」は自動なので止めれないですよ

それよりも毎日通っててもリセットされるバグをどうにかして欲しいです

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自動で止まるようになってます^^;
私も100本はいかないですねε-(ーдー;)ハァ
3本か5本です。

  • 回答者:<`ヘ´> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら自分では止めることは出来ませんね。自動で止まります。

出来るなら誰でも止めてて裏ワザでも出てると思いますしね。

100本は相当運がないと出ませんね。自分も最高で10本です。普通は3~5本ですが。

通い続けると良いさおは貰えるかもしれませんが本数はそのままです。

まあもっと欲しいならばポイントで買えと言っているようなもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分では止められません!!

勝手にとまります!

でも、ボクは3本or5本しかもらったことがありません;;

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分で止めることはできません。

勝手にとまるのを待つのがいいです。

  • 回答者:りるる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あれはかよう度にいいさおがもらえるだけで
本数はかわらず、運だけです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分ではとめられません;;
運にかけるしかないですね・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

止まりません^^
勝手に止まるのをまちます^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とめれません。

あれは勝手に止まるんです。

毎日通うほどにいいさおはもらえますが本数は減っていく気がします;;

100本早く出るといいですね♪

  • 回答者:異名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままで止まるのを待ちます(^^;

いちばん最後の寿司の皿で、止まります。

  • 回答者:ぷりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止められません。運です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に止まるので自分で止めることは出来ません。
もしも止まらずにずっと回っているのであればアメーバ側の不具合ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんよ;;

運次第ってやつです

答えにならず
すみませんでした

  • 回答者:ssfss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に止まります。
狙って止める事は出来ません。

ちょっと前に不具合があり、まったく回転が止まらないということがあったようです。
まだ改善されたと書かれていませんので、もし止らないということならば、別の場所へ行けば勝手に止まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止められません。
運にかけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止められません。
運にかけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まりません。運が全てだと思ってください。

  • 回答者:ぱや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転は自分では止められません

おそらく100本では相当運が良くないと
止まらないと思います。

私いつも3本、良くて10本しか当たった事無いです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえると思います。てか信じてます。
毎日通い続けてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さおはポイントで(つりP)でかえます
でもかよいつづけたからっていいさおはもらえません
あと回転はかってにとまります
自分では止められない仕組みです
ちょっとけちですよね(´・_・`)

  • 回答者:Ria (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分前の不都合のやつだと思います。

もうメンテナンス終わっているんで、10秒くらい待てばいつもどうりできますよ。

  • 回答者:エコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る