すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方は
女性の太股やふくらはぎが太いのとか
お尻が大きいのとかって
やっぱり気になるものですか?

顔がよくてデブなのと
細身で顔が微妙なのだったら
どっちがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 14:40:03
  • 0

並び替え:

顔重視なので、顔がよくてデブのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がよくてでぶがいい。
世の中には、ぽっちゃり女性が好きな男性が山ほどいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がよくてデブの方が、

まだいいですね。

顔で選んでしまいます。

  • 回答者:りるる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。

2択だったら細身で顔が微妙の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

限度はありますが気にならないです。肉つきが良い方が魅力があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べませんね・・・                                         僕はその人の個性を見て愛しますから

この回答の満足度
  

顔がよくてデブな方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくてデブがマシです。

内面も見るけどやっぱ顔も見てしまいます。

ポチャっり系でもカワイイ子はかわいいですww

自分的にはあんまり細いと困ります;;

  • 回答者:異名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が良くて デブの 方がずっと いいです

アイドルを 発掘する スカウトは デブまでは いきませんが

顔が良くて ふっくらしてる方を 探すそうですね

磨けば(痩せれば)ダイヤモンドに なる可能性を 秘めてるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくてデブのほうがいいです。
ポッチャリのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいに気になりますねぇ。

性格で好き嫌いは決まりますから
どっちと言われても困ります。

  • 回答者:満月 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、気になりますが・・・・・

内面が一番と思っています。
明るくて優し人がいい。

  • 回答者:匿茉 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたし、女だけど答えてもぃぃでしょうか?

ぁたしも、結構ぽっちゃり体系で
すごぃ、、、なんだろ、気になっちゃうんですよね、、、
周りからの目線とか、、、

だけど、やっぱぽっちゃりの人って
優しく見えるんです。

なので匿名さんもぁまり気にしないほうがいいと思います、、、

他の方々の意見でわたしも勇気がわきました、
ありがとぅございました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
顔がよくてデブのほうがマシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくてデブがいいです。
むちむちしてるほうがいいです。

  • 回答者:こじき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

って言うか痩せは好きでないと言うより嫌いです。
家へ帰ったとき痩せたガリにお帰りなさいと言われても明日への勇気が湧いてきません。
美人でなくてもいい。少しふっくらで明るい方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくてデブの方が良いと思います。
太りすぎは嫌ですがぽっちゃりなら可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくてデブ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブの程度にもよりますが、L~LLサイズのぽっちゃりで
顔がいいなら、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブの程度にもよりますが、L~LLサイズのぽっちゃりで
顔がいいなら、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブの程度にもよりますが、L~LLサイズのぽっちゃりで
顔がいいなら、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブはちょっと無理です。
この2択なら細身で顔が微妙のほうかもしれません。(どっちも嫌ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり外見を気にしません
人に言えるほど自分は良くないので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が細身なので
グラマラスがいい
太もも、お尻の大きいのは魅惑です

  • 回答者:お時期 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくってデブなほうがいいです。
そんなに気にしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーい太ってるのは嫌だけど、肉付きがいいほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは気になりますが、そんなにたいしたことじゃないです。
顔が良くてデブのほうがマシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端は困りますが、顔が良くて、ふくよかな人がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレントで、ぽっちゃりしていて女子高生のモノマネする人がいますね。
ああいう体型で面白い人と、「別に!」といって無愛想な細身さんを比較すると、
前者の女性に魅力を感じます。
あなたの質問で選ぶのであれば「顔がよくてデブ」になりますが、肝心なのは中身です!

===補足===
やせている人でも、陸上の福島選手のようなスポーツウーマンでおっとりタイプは
男性からも魅力を感じます。
要するに体型はどうでもいいんです、中身ですから。
世の中の女性が、変なインチキダイエットにだまされないでほしいものです。

  • 回答者:やなぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎはちょっと・・・。適度にお肉がついてる方がいいです。
芸能人で言えば飯田里穂さんや平田裕香さん(分かります?)みたいなタイプ。

もっとも、一番重要視するのは中身の方ですけど。
性格合わなかったらどんなに見た目がよくてもダメです。

  • 回答者:樽でも缶でもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の太股やふくらはぎは太いいほうが好きですし、 お尻も大きい方が好きです。
まあ限度もありますが、ぽっちゃりさんの方が好きです。
全体的なバランスの方が大事だと思ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人が気にするほどは気にしてないと思います。
顔や体型よりも性格が微妙な方がちょっと。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんきになりません

  • 回答者:こう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はアンジェリーナジョリーのように出るところは出て
くびれているところはくびれているのがいいといいますから
お尻が大きいのも太腿やふくらはぎも関係なくセクシーであればOK

細身はギスギスで好まれないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が良くて中肉がいいです。デブは無理です。
でも顔が良くてもガリガリはもっと無理です。
芸能人で言えば工藤静香とか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醜くなければ気になりません。顔がよくてデブなのがいいです。
心がけしだいでは痩せれますし

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身はきらいです
ふともも、おしりの大きいほうが
いいです

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好みによりますが、男はだいたい痩せているより、すこしぽっちゃりお肉のついた方が、惹かれるようです。お尻とか、ふともものふっくらした曲線は魅力だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が良くてデブなのがいいです。
ってか ポッチャリした子の方がいいですよ。
女の子はお肉があった方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る