すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

最近1年以内にエアコンを買った方にしつもんです

①いつ買いましたか
②木造何畳用ですか
③クリーニング昨日はついていますか
④いくらでしたか
⑤おススメのメーカー、機種を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 11:55:31
  • 0

1、今年の夏
2、コンクリート6畳
3、ついてません
4、6万くらい
5、ダイキンを買いました。

  • 回答者:こじき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 9月13日
2 10畳用
3 ついていません
4 74800円(値切りました)
5 わかりません。うちが買ったのは三菱の霧ケ峰ムーブアイです。
  売り切れ時期でしたのであまり機種がありませんでした。
  でも、使いやすくてよいです。
  お勧めの機種は好みですが、使う部屋よりも大きめのタイプ購入をお勧めします。
  6畳で使うのなら8畳用とか。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10月半ばに注文。今日取り付けでした。
2.7~9畳用
3.なし
4.9万くらい
5.特になし。買ったのはパナ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6月です。
②16畳だったと思います。
③付いてます
④9万です。
⑤パナソニックを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7月末
②2台買ったので一台は15畳、一台は10畳
③高い方は付いています。
④2台で11万円
⑤パナソニックを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る