すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

金欠男性大学生、普段忙しくて疲れててインテリアなどシンプルだけどこだわりがあって余計なものはいらない。
クリスマスプレゼントには使えるものをあげたいですが、何が喜ぶと思いますか?
まだ「何がいい?」なんて聞ける間柄ではないです。予算は5000円まで・・・

男性目線からの「ほしいもの」だけでも回答お願いします。(年代お願いします)

  • 質問者:キコリー
  • 質問日時:2010-12-03 23:19:35
  • 0

シリコン調理器がいいんじゃないですか?
電子レンジとシリコン調理器さえあれば、簡単においしいもの作れるし・・・
ポットもいいなぁ~。って実用的なものしか頭に浮かばない・・・
音楽聴く人なら、おしゃれなスピーカーとか、
こんなものしか浮かばなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今流行りのやつですね!
ちゃんと自炊する人なので、よさそうかも(^^)値段もちょうどいいですね~

並び替え:

意外とアクセサリーなんかは喜ぶと思います。けっこう貰うと嬉しいものです。

あとはおしゃれな時計や本棚、写真たて照明なんかが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも使えるものや、部屋にいつも置いたりかざっておけるものはどうでしょうか??

たとえば、おしゃれな時計や、ドライフラワー、アロマキャンドル、写真たてなど・・・
お互い好きであれば気持ちのこもったプレゼントが1番だとおもいます★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロマキャンドル考えたんですが普段忙しすぎて使わないかなーって。でも気に入ってもらえるといいなあ

おしゃれな照明なんかいいですね。
20代です。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照明よさそうですね^^安いのあればいいけど・・・

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る