すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグで釣りのルーレット24日間続けてやっていて、白い釣竿を貰っていたのですが、今日ルーレットをやると、16日目になっていて、緑の釣竿になっていました・・・どうしてなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-03 06:29:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
原因がわかったし、みんな同じなんだということがわかって大満足です。
明日も、また釣りで楽しみます。

場所を変えていませんか?
日本海、小笠原、石狩川は最上級が白いサオです。
こちらは連続23日以上回すと白いサオがもらえます。

残りの印旛沼
こちらは最上級サオがミドリです。
これは16日以上回すともらえます。
こちらでは23日以上回していても、「16日以上」の表示が出て、ミドリのサオしかもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もなっていました。
みんなそうなのでは?

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなそうなるんですか?
私だけかと思って・・・ホッとしました。
有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る