すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

面白い海外ドラマってありますか??
あまり知られてないようなものが味があっていいのですが・・・・

  • 質問者:りくりく
  • 質問日時:2010-11-29 15:19:55
  • 0

「ミディアム」
霊能力者が事件を解決していくお話です。
実在の人物がモデルになっているところがまた魅力でもあります。
5人家族のホームドラマ的な部分も面白いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一話完結で見やすかったです。
ありがとうございます

並び替え:

「デクスター」が面白いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FRINGE 
FLASHFORWARD
CSI

がおすすめです。

恋愛ものは興味がないので
知りません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ホワイトハウス」をおすすめします。
政治の世界があんなだったらみんな政治家をめざしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「V(ビジター)」です。
古いですが、面白いです。 エイリアンの映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Touched by an Angel
もう10年以上も前ですが、アメリカで観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はRe:Genesisが好きです。科学的な事件の解明ですが、とても楽しく観ています。シーズン4がレンタル開始になりました。

===補足===
ザ・ホワイトハウスも好きです。ホワイトハウスの中の事情や大統領や周りの方の仕事振りが分かります。また、大事な決断をするときの大統領の心情が痛いほどに分かります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スピルバーグの作品ですがマイナーなTAKENですね。
これは非常に見ごたえあって面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラルがおもしろいです。
シーズンⅤまででてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャームド~魔女3姉妹
ずいぶん前ですが私が嵌ったドラマです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る