すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

もうすぐ、「モンハン3rd」の発売日ですネ。^^
購入予約をしていないのですが、当日にお店で購入できるでしょうか?購入できるお店があれば教えてください。
※高値が付いているネットで購入する予定はありません。
※関西在住です。

  • 質問者:トムトム
  • 質問日時:2010-11-29 15:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

昼前にもよりのソフマップに行って来ました。
「無理かな~」と思っていましたが、15分並んで手に入りました。^^
さて、それでは狩に出すとしますか・・・。

予約が殺到しているので、当日でも購入できない場合があります。 ワンダーグーなどでも購入可能かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答の中で、購入できる確立が一番高く表現されていたので「ベスト」に選びました。^^
因みに「ワンダーグー」は予約終了で入荷の予定なしでした。

並び替え:

予約はしておかないと無理でしょうね

かなり早くから並べばいけるかもしれません

  • 回答者:Z (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約なしじゃ厳しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で購入するには、開店前から並ばなければほとんど無理です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど無理だと思います。
予約している人は、僕のクラスにもたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました

予約なしだとムむりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました

予約なしだとムむりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約がとても多いので当日に買うことは無理だと思います
僕の近くも予約多いんで

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る