すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

あなたの渾身のダジャレまたはギャグはなんですか?
人生で最もウケたものを教えてください。
人生で一度もウケたことがない人は、自分で一番面白いと思うものを教えてください。

===補足===
満足度は私の主観によりますので、ご了承ください。
評価が低いからといって、それが決して普遍的に面白くないということを示すものではありません。
私的につまら…げふん…、どれも面白いと思いますがあえて優劣をつけるならということで断腸の思いでつけた低い評価になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 15:25:47
  • 0

並び替え:

よく私の部活の監督が「トイレに行くなら今のうちだよせやからトイレにいっといれー」をかならず言いますね。

しかもなぜか東京なのに関西弁で。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹が痛くて辛そうな友達が
トイレ行ってくる。 と元気なさげに言ったので

うん いっトイレ(行っておいで)
 お便器でねぇ~(お元気でね~)

って感じで励ましてやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、母が自転車でこけて、足のすねをすりむいて、化膿しました。
風呂に入るときに、しみて痛むようで、ふくらはぎにサランラップを巻いて、お湯が傷口にあたらないように入浴してました。
それを見たぼくが一言「大根並みだな」ってつぶやいたら、母が大爆笑していました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣に塀ができたんだって。
「へー(塀)」です。 ダメかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・・・・・・あなた、ペテン師、 僕天使・・・・・

わかるかなぁ????、わかんないだろうなぁ????

  • 回答者:ゆうやけ・・しもやけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美顔ローラーのCMのうさぎの人形の声真似です。
すっきりびがんろ~ら~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり をにぎります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦島太郎の本どこやったけー?
裏、閉まったろー

  • 回答者:yu-ki (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団が吹っ飛んだ、で小学生のとき爆笑とりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真顔で「がちょーん。」

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃれを言うのはやめなしゃれ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る